人気ブログランキング |

“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

2009年 07月 27日 ( 1 )   

'09 07月27日  ナバーナ   

2009年 07月 27日

いや~、24日ナバーナ、マジ楽しかったっですね!
流石はKoneさん、シークレットライヴだったのですが会場は超満員、
業界の方々もかなり来てました。
中山美穂さん、木梨憲武さん、その他テレビでお見かけする人達もたくさんいらしてました。
内山君もフロアーにいて踊ってたような・・・。

ライヴはKoneさんが登場すると会場は大盛り上がり!!!
いつもの調子でオーディエンスをあおってやり取りしてると、
あれっ!しゃべり過ぎて歌うきっかけをなくしてしまいました。
しかし、1曲分しゃべり倒しました!すげー!Koneさん!!!

Koneさんは腎臓を患い療養中であったのですが、奥さんの腎臓を移植してもらい、
2008年12月3日、シングル「Daddy's Party Night(懲りないオヤジの応援歌)」で
DA BUBBLEGUM BROTHERS活動再開。

MCではそのネタで夜のクラブ活動時に、「おねーちゃんを口説くたびに
かみさんからもらった腎臓がしくしく痛み出す」って。もうフロア大爆笑!!!
不良オヤジ復活だね!

そして、前日の夜のリハ時にKoneさんが名付けたユニット名、
G.G Top(じじいとっぷ)としてマイケルさん、我々Suga-Pimpsの4人で3曲参加しました。
4月22日に発売された新曲、「東京JUICE」、「Daddy's Party Night」、「Won't Be Long」
を歌いました♪めっちゃ盛り上がりました!!!

ライブ終わってから、VIP席で皆さんと打ち上げ、あのイチローのお兄さんや
Mジャクソンのモノマネする、まいける井上さんもいました。

次の日はKoneさんからありがとうメールを頂き、大変恐縮致しました。
最高の一日でした!

Koneさん、マイケルさんありがとうございました~!!!

by sugapimps | 2009-07-27 14:18 | Comments(10)