“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

'09 3月3日 Soul love   

2009年 03月 03日

神戸に去年の9月3日にオープンしたSoul LoveというSoul居酒屋がある。
実は昔、Suga-Pimpsを結成する前、ドン勝本さんの下で
Chocolate Voicesというコーラスグループをやっていた時に
白金ダンステリアにて長身でアフロ、そして目鼻立ちくっきりの名物店員がいた。
10年以上修行した後、地元神戸に帰りお店をオープンさせたのがリオさんだ。
いつもチョコヴォのリハの後、終電が無くなってはリオさんの家に泊めてもらった。
そして当時、榎本加奈子?が良く買い物に来ていたセブンイレブンでビールとつまみを買って
朝までSoul Musicの話しをしながらリオさんと飲み明かしたものだ。
ダンスが苦手な俺はリハ時間より早くダンテリに行き、リオさんにダンスを教えてもらい
色々なアドバイスをもらっていました。その時の事が今も凄く役に立っています。
先日の大阪でのORITO NIGHTの次の日、リオさんに神戸を色々案内して頂き
夜はSoul Loveにお邪魔してお店のスタッフさんや常連さん達とSoul Partyして頂きました!
めっちゃ楽しかった♪本当にありがとうございます!!!
その後日、SouL'd OutのShinnosukeがリオさんの店に行ったそうだ。
凄く温かくてFunkyなSoul居酒屋、Soul Love。
神戸にお住まいの方、神戸に行く事がある方は一度遊びに行って下さい!!!
絶対に楽しいです♪お弁当も凄く美味しいですよ!!!
リオさんありがとうございます019.gif

http://www.soul-love.net/
[PR]

by sugapimps | 2009-03-03 03:03 | Comments(2)

Commented by オードリー at 2009-03-04 00:39 x
Soul居酒屋、行ってみたい場所のひとつです。
HP見ましたが、素敵なSoul Manですね!
この方にダンスを教えてもらい、今のJun-Bayさんがあるのですね~。
神戸に行くことがあったら、立ち寄ってみたいと思います。
funky-Tさんが、大森にSoul Barがあると聞き、そこにも行って見たいんですよねー。
Jun-Bayさんも行ったことありますか?

日記の内容と関係ないですが、日記更新の日時が「03-03 03:03」と3が揃っている~。






Commented by Jun-Bay at 2009-03-04 11:18 x
僕は全然踊れないんですよ~!!!
今、ステージで踊ったふりが出来るのは勝本さん、ニックさん、マイケルさん、ダンテリのYukiさん、勿論Funky-T、そしてリオさんのお陰なんです。色々な人に支えられて、今、歌えるんです♪
勿論、応援してくれるオードリーさんを始め皆さんのお陰でライブが出来るんです。本当にありがとう。
大森のSoul Bar知らないです!是非行って見たいです。
パチンコはやらないけど縁起がよさそうですね!
さて、少々寝不足ですが、今日も頑張ろう!!!

<< '09 3月7日  作曲 '09 2月27日 あ... >>