人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

'08 3月26日 ありがとうございました♪   

2008年 03月 26日

24日のメビウスライブ、お蔭様でかなり盛り上がりました!
本当に俺達ミュージシャンてのは、お客さんあってのものだと思うライブだった。
ああいう瞬間てのは、ライブでしかあり得ないんだなと・・・。
泣いてるお客さんとか、嬉しそうにしているお客さん、怖い顔して見ているお客さん、様々だがやっているこちらは、楽しいんだ♪でも俺もFunky-Tもまだまだ修行がたりないね。
俺達のライブはユルイ感じのトークで歌っているうちに、段々熱くなって最後は力がグーっと入ってしまうライブ。勿論、俺達がよ。お客さんは「疲れないのかな」と思う。しかしながら、俺達のスタイルと言うのは中々変えられないもので、何とかならないものかと思っていたら、ありましたよ!スティーヴィーのIsn't she lovelyとコモドアーズのEasy。3rdステージ目でやっと見つけました。これからは、こういう曲をもっとやりたいと思ったのはやはり歳のせいだろうか?
でも、これに懲りずに見に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

by sugapimps | 2008-03-26 17:50

<< ’08 3月26日 あらためま... '08 3月23日 四... >>