人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

free funkジョイントライブ   

2014年 07月 09日

毎度ORITOファミリーの一員としてORITO SOUL REVIEWに出演しているFreeFunkとのジョイントライブが高円寺ジロキチでありました。ORITO SOUL REVIEWでは毎回共演していたのですが、ORITOさんの曲以外はやった事がなく、今回は初めて演奏する曲、初めて歌う曲が殆どでかなり緊張したライブでしたが、結果オーライ♪なんとも楽しく、盛り上がったライブとなりました。
写真は取りましたが、お客さんを含め出してOKかわからない人が多数いますので、今回も無しで生きます。やっぱり見に来てくれた人の特権ですよね(笑)
まあ、Funky-Tはいつもの1/3しかしゃべりませんでしたが(笑)、良くしゃべりますね~とお客さんからお褒めのお言葉を頂いたものの、どうやらしゃべり足りなかったようです(爆)
Free Funkのメンバーとも交流を深め、ORITOファミリーとして益々一つになれたライブでした。
個人的にはFree Funkの桃花は本当に歌が上手い!若いのに歌心があってパンチもある、これから楽しみなシンガーだなと思いました。もっともっと頑張って欲しいです!!!

さて、次回のライブは7/23(水)横浜フライデー
今回もリクエストコーナーやなんちゃってステップ講座、盛りだくさんの3ステージでお届け致します。
Funky-Tのトークショー、いやいや、Suga-Pimpsのソウルショーに是非、お越しくださいませ!!!

by sugapimps | 2014-07-09 16:06 | LIVE

<< レッスン ライブ御礼&告知 >>