人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

昨日はお疲れ様でした!   

2013年 04月 06日

昨日はORITO SOUL REVIEWでした。出演者、スタッフ、お客さんの皆様、そしてまた新しい出会いをくれたORITOさん、本当にありがとうございました!!!久々のブログ更新です!

会場は満員で熱気が凄かった~!写真撮ったはずなんだけどなかった~(来てくれた人はわかるよね!)笑いあり、感動あり、鳥肌ありの素晴らしいライブになりました♪
大阪で来れなかった友人からお花を贈って頂きました。それを見て気合が入りました!


来れなかった方の為にセットリスト

1st

1 Let The Music Take Your Mind (インスト)
2 Tripping Out (中澤信栄)
3 Midnight Train To Georgia (SHIMVA)
4 Ooh Baby Baby (Sista Mei-Me&Tomica)
5 Ex-Life (村上てつや,Funky-T,FREEFUNK艦長)
6 I Never Thought (多和田えみ,JAYE公山,Sista Mei-Me)
7 懺悔の気持ち (JAYE公山,Suga-Pimps)


2nd

1 Love&Happiness (Suga-Pimps)
2 De Ja Vu (中澤信栄)
3 Misty Blue (多和田えみ)
4 リサ横田基地物語 (SHINVA)
5 Soul Song Juke (村上てつや)
6 Who's That Lady (FREEFUNK艦長)
7 Let's Get It On (JAYE公山)

アンコール

感謝の歌

バンドメンバー 
星川薫(G) 山本一(SAX) 六川正彦、池間史規(B) 三浦晃嗣(Ds) モンゴル松尾 (Key)

今年からはトリビュートからソウルレヴューと名前を変えて、ORITOさんおオリジナルだけではなく、ORITOさんが好きだったアーティストのカバーも交えながらソウルミュージックの輪をを広げて行こうというイベントになりました。
来年はSuga-Pimpsが出演出来るかわかりませんが、ずっと続いて欲しいイベントです。
出演者も全員素晴らしかったですが、一番素晴らしかったのは、温かいお客さんでした!!!
そして天国のORITOさん、今回も本当にありがとうございました!!!!!

次回ライブは11日 横浜FRIDAY
12日 Bro.KONE Paty night in 恵比寿act square

by sugapimps | 2013-04-06 20:14

<< ドナルド“ダック”ダン トリビュート 次回LIVE そして怒涛のイベ... >>