人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

3月18日 高田馬場 音楽室DXライブ   

2011年 03月 11日

年明け2回目のライブです♪
前回の横浜Fridayも本当に盛り上がりましたが、今回の音楽室DXはもっと盛り上がる予感が・・・。
今回は、出来るだけお客さんのリクエストに答えられるように曲を構成しています。
是非、初めて観るかたもリクエスト下さいませ♪
そして、嬉しいお知らせがあります。キーボードのまこっちが加藤ミリア等の大物アーティストのバックをやっているのは皆さんご存知だと思いますが、なんと!!!!!!!
ベースの海老ちゃんが中島 美嘉のサポートメンバーに抜擢されました。おめでとう!!!
私Jun-Bayが見込んだ男、そして彼のグルーヴに惚れ込みバンドに誘った彼も、一流ミュージシャンの仲間入りです。4月のイベントやライブで一緒にやれないのは残念だが、これから彼がもっともっと羽ばたいて大きく成長してくれる事を祈ります003.gif皆さんも是非、応援してください!!!海老ちゃん!今回は今まで以上にステージを楽しもうぜ049.gif060.gif
そして、もしかすると前回のDXで実現しなかったスペシャルゲスト、ゴス〇らーズの村上君が遊びに来るかもです。
今、レコーディング中で日々スケジュールの変更があるとの事なので、絶対とは言えませんが・・・。
でも、前回はラジオの収録が長引いてしまって、ライブが終わってから来てくれたけど、一緒に飲めたからね~。しかも、朝まで(笑)
彼のSoul Musicにたいする情熱と愛情は俺達Suga-Pimpsと同じだと痛感しました。
何か、彼と一緒に音楽出来たら最高だなと常々思っています。そしてトークも面白いのだよ!!!

勿論、彼が来れなかったとしても良いライブにしますが、来れたら本当に最高だね038.gif
なお今回のライブは予約2,500円、当日3,000円となっております。
是非お越し下さい~☆

by sugapimps | 2011-03-11 01:34

<< 今回の地震で SOUL KINGDOM >>