“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

だいぶ経ちましたが   

2010年 12月 17日

先日のタイラヨオさんのレコ発ライブで歌った「感謝の歌」をYoutubeにUPして頂いたので、日にちが経ってしまいましたが、紹介したいと思います。僕の生徒さんでもあるタイラヨオ、Shimvaの2人が急遽コーラスで参加する事になり、歌いました。残念ながら最後は電池切れで取れなかったらしいですが、その場の空気感は伝わると思います。
是非、ORITOさんの奇跡の歌「感謝の歌」を皆さんで広めてください!!!また、ライブに来られなかった人は是非観てみて下さい。亀井さん、UPありがとうございました!


[PR]

by sugapimps | 2010-12-17 14:30 | Comments(2)

Commented by KAMEI at 2010-12-18 18:02 x
すばらしい歌声ですよね。Jun-Bayさん。
思い起こせばORITOさんの『感謝の歌』と僕との運命の出会いは、2009.9.22、大阪の西中島で、タイラヨオさんとJun-Bayさんの出演するLIVEでした。
西中島は、なんとORITOさんの葬儀が行われた場所なんですよね。
LIVEの内容は一切知らされずに林さんに紹介されて、吸い込まれるようにLIVEに行きました。
LIVEでJun-Bayさんの歌う『感謝の歌』を初めて聴いて、僕は涙が溢れ、感動して虜になりました。
そして、この日のブログを見たら、LIVE後の打ち上げの写真に僕が写っていて驚きました。
出会いの日の夜、Jun-Bayさんとタイラヨオさんとお酒を飲みながら、朝まで話し込んだ、感動の夜を一生忘れません。
素晴らしい歌。この『感謝の歌』を僕は広めたいです。
僕も、こんなふうに歌えるようになりたいですね。絶対に!
この出会いに感謝感謝です。
ありがとうございます。

KAMEI

Commented by sugapimps at 2010-12-18 23:48
KAMEIさん

本当にありがとうございます!!!
そしていつも応援ありがとうございます。
大阪から東京まで何度もライブに来て頂き、いつもそのパワーを頂いて歌っています。
是非、KAMEIさんも「感謝の歌」を歌って大阪の若い世代へ伝えてください!!!
僕も頑張ります!!!

<< Merry Christmas!! 今週土曜日11日は >>