人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

上野 Slow Dance   

2010年 08月 24日

昨日の夜、友人と久々に上野で待ち合わせをした。
取手での仕事が終わってからだったので、少し遅い時間になってしまったが、先に飲んでてもらい2次会で合流する事になった。
何と2次会はSoul Barだというのだ。名前は「Slow Dance」。オシャレでSoulな名前だ~♪
そうだ!以前〇スペラ-ズの村上君が、たまに上野にあるSoul Barに行くと聞いていたので、メールしてみた。すぐに、「良い店ですよ!マスターによろしくチョキ」と返信がきたので、ウキウキワクワクしながら(蒸し暑くて汗だくだったけど)店に入ってみた。
80年代の良質な音が流れていた。う~ん、良い! 良いよ!!この感じ♪席に座りドリンクを頼み、友人たちと乾杯してかかってきた曲は、Midnight Star「Slow Jam」 Temps「Hoops Of Fire」 By All Means「Love Lies」等など。選曲がオシャレで心地良かった♪
マスターの近藤さんに好きなアーティストは?と訪ねると「う~ん」と困った顔。すかさず、必ずベスト5に入るであろうアーティストは?と訪ねると出てきました!
「Luther Vandross、Gerald Alston、Ali Olli Woodson、Gladys Knight、By All Means」の名前が上がりました。全部大好きなアーティストばかり!!!
ビンゴ~!!!
最後にマスターと一緒に写真を一枚グッド!

上野 Slow Dance_e0133246_1444845.jpg


雰囲気のある店で、マスターもとっても良い方でした♪

http://www.barslowdance.net/index.html   

by sugapimps | 2010-08-24 14:09

<< 新曲完成♪&ライブ 大塚Welcomeback >>