人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

ただいま~山形から帰りました♪ その1   

2010年 07月 30日

ただいま~山形から帰りました♪ その1_e0133246_9341142.jpg

26日~29日に4日間、ホテルメトロポリタン山形でのSummer Beer Night「Bro.KONE&魂同組Special Live」、とても楽しかったです!
東北の人は、シャイで人前に出るのが恥ずかしいと思っている人が多い人種なのだが(オイラ、Jun-Bayも同じ東北の福島県出身)、殆どの人が、本当はみんなでワイワイ盛り上がりたいと思っているのだ。
今回のライブは、入れ替え無しの2ステージの構成になっており、間にマイケルさんのダンス講座があるライブでした。
1部も2部も最初にSuga-Pimpsが出て行って、1曲歌い後からマイケルさん、そしてダンサーのDa Sweet Koneの二人、リエちゃんとナミちゃんを従えて親分のKONEさんが登場してくる演出だった。
毎日、汗だくでリハーサルと本番をこなすハードなステージでしたが、全員が一丸となってやれた素晴らしいステージになりました。ダンスの苦手な我々2人にとっては最後まで苦戦しましたが、やはりステージをこなすたびに良くなっていくのを感じる事が出来ました。
そして、なんと今回はKONEさんから「Suga-Pimpsのオリジナルやれよ!」といって頂き、「愛をもっと」を山形の皆さんの前で歌う事が出来ました。本当に感謝です!!!山形の皆さんの反応も凄く良かった~♪
今日、駅前のお土産屋さんのおばちゃんから、「おととい見に行きました~♪」と声をかけて頂いて、凄く嬉しかったです!!!
それと楽屋でFunky-Tがメンバー全員を撮ったデジカメ写真があるので、次回紹介します。
後、ライブ模様を早く見たい人はKONEさんのTwitterにライブの写真がのってます。早く見たい人はKONEさんをフォローして写真見てください。どんだけ盛り上がったかわかります。700人の人が狂乱状態でした。
KONEさんのエンターテイメントっぷりには本当に脱帽です!
ホテルの支配人やスタッフのみなさんからも、「過去に、こんなに盛り上がったライブは初めてです」とのお言葉を頂きました。
それから見に来てくださった山形の皆さん(仙台の方もいました!)、本当にありがとうございまいた♪


最終日のセットリスト

1st

1 I can't turn you loose
2 My girl
3 Clap your hands together
4 ダンスレッスン
5 愛をもっと
6 オエオエオー
7 Daddy's Party Night
 
2nd

1 Soul man
2 東京 JUICE
3 Sunshine day 
4 ダンスレッスン
5 可愛い人よ
6 When something is wrong with my baby
7 It only takes a minute

アンコール

  Long train running
  Won't be long

ダブルアンコール

  Won't be long

by sugapimps | 2010-07-30 22:14

<< ただいま~ その2 Rest In Peace B... >>