人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

ありがとうございました!   

2010年 02月 22日

昨日は本当にありがとうございました!たくさんのORITOさんを慕うアーティストが集まり、それを応援してくれるたくさんのオーディエンスが会場を盛り上げてくれました。そして、ノーギャラで駆けつけて歌ってくれたゴスペラーズの村上君、本当に感謝です。彼は本物のソウルマン!熱い男で、ナイスガイ。たくさんの話しが出来ました。
勿論俺には見えなかったが、ORITOさんは会場に来ていたと思う。そして、お客さんみんなと出演者みんなに「みんな、ありがとう!!!」って言ってたに違いない。
共演してくれた3丁目ソウルバンド、FREEFUNK、Tomica、タイラヨオ、Shimva、そして俺たちのバックをつけて頂いた星川薫バンドの皆さん、ありがとうございました!そして会場に足を運んでくれた皆さん、来たかったけど来れなかった皆さんも、本当にありがとうございました!!!
明後日、23日は3回忌となります。みんなで明るくORITOさんを偲びましょう!

by sugapimps | 2010-02-22 13:17

<< 思い起こせば いよいよ明日です♪ >>