“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

ウィリー・ミッチェル逝去   

2010年 01月 06日

大好きなAl Greenの育ての親、、Willie Mitchell氏が亡くなりました。
5日の7時30分、81歳だそうです。
本当に残念です。
ご冥福をお祈り致します。

でも、今頃は天国でORITOさんと音楽の話しでもしてるかも知れませんね。
今夜はHi Soundを聴きながら献杯したいと思います。
[PR]

by sugapimps | 2010-01-06 13:59 | Comments(3)

Commented by のんの at 2010-01-07 00:53 x
そうでしたか…。新年を迎えて、ミッチェル氏は召されたんですね。
また一人、Soulの礎を創られた偉大な偉大な方が逝かれて寂しい限りです。

でもおっしゃる通り、きっときっとORITOさんと、当時の話を楽しくしていると思います(*^-^*)

個人的にはSugaPimpsのお二人の歌をミッチェル氏に聴いて頂きたかったというのが本音デス。

こうやって毎年 偉大なSoul Manがお亡くなりになる度にSugaPimpsには次の時代を担うお役目が任命されてる気がします。
今年も歌って歌って歌いまくって、たっくさんの人にその想いを届けてください(*^~^*)!
Commented by sugapimps at 2010-01-07 23:36
のんのさん

褒めすぎで恥ずかしくてコメント出きねーよ!
でも、ありがと♪
Commented by のんの at 2010-01-08 00:42 x
褒め過ぎじゃないぴょーん!
本音の本音だもんネ♪

グンナーイ(*^▽^*)/~~

<< またしても あけおめ♪ >>