人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

’09 09月03日 ライヴ!9.12   

2009年 09月 03日

いよいよ、久々のSuga-Pimpsライヴが近づいてきました!
9月12日高田馬場音楽室DXでの初ライブです!
新しくてとても綺麗で料理もとても美味しいお店です。
今年の2月に大阪でのORITOさんのトリビュートイベントで
ギタリストのせきこ~ぢさんから紹介して頂いたお店です。
マスターはとても気さくな方で、しかも音には物凄く拘っていて、
音楽好きの方ならきっと気に入ってもらえる店だと思います!
今回は新しいカバー曲も何曲か加わるので楽しみにしていて下さい。
Keyのまこっちが参加できないのでシュガピンではお馴染みの
小西真澄さんに参加して頂きます。もしかすると小西さんのインスト曲も
聴けるかもしれませんよ♪前々回のライブに引き続き2度目のオリジナルも
お楽しみに!

今月は予定が遅れていたボーカルのレコーディングがあるので
忙しい日々が続くのですが、頑張って更新したいと思いますので
是非皆さんBlogチェックして下さい003.gif

by sugapimps | 2009-09-03 13:56

<< ’09 09月05日 レコーデ... 09' 08月29日 ... >>