人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

’09 05月12日 ありがとうございました!   

2009年 05月 12日

10日のスパーフライ、お越し頂いた方々、本当にありがとうございました!
めっちゃ楽しいイベントになり、今から5回目が楽しみです♪
久々にフロアに出てお客さんたちと踊ったりお話したり出来て、
KING OF SOUL再結成(勿論勝本さんとニックさんはいないが
YUKIさんとK-COさんが加わった)のTempsメドレーで切れのあるダンスショー
を披露して頂き、カッコ良くて鳥肌が立ったのと、懐かしくて目頭が熱くなったのと・・・。
ライブは、結成25年のワンダラーズは、リーダーでテナー担当のジョージさんと
バリトンのナオさんのコーラスワークが絶妙でした!Lady Cubeは今回新調した
衣装がバッチリきまってましたネ!歌声は衣装のかわいらしさとは裏腹にパワフルかつ
Sexyなステージでした。そして我々Suga-Pimpsは今回マイケルさんからの要望で
Dock Of The Bay、What’s Going On、Back Field In Motion、
Trying To Live My Life Without Youを歌いました。
そしてなんと、スペシャルゲストに
某ゴ〇ペラーズの村〇てつやさんが飛び入りでStand By Meを歌い、18番の
コール&レスポンスで、会場を大いに盛り上げてくれました!!!
ORITOさんのトリビュート以来の競演で終わった後の楽屋トークも盛り上がりました。

次回のライブは24日の白金ダンステリアで25周年パーティーです!
ミニライブなので3曲程度だと思いますが、精一杯歌いたいと思います。
ギタリストのラッシーのサポートで歌います♪

そして、6月13日はいよいよ、新生Suga-Pimpsの初ライブが原宿クロコダイルであります。
お楽しみに!!!

http://crocodile-live.jp/index2.html

by sugapimps | 2009-05-12 12:57

<< '09 5月20日 行... ’09 05月02日 スーパー... >>