“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

'08 3月11日 Soul Nuts   

2008年 03月 11日

三宿にSoul Nutsという店がある。ソウルバーかと思いきや定食もあるFunky居酒屋!これまた大変お世話になっている、King of Soulのメンバーマイケル鶴岡さんのお店です。めでたく、4/20をもって3周年!二子玉川のpink noiseにてイベントがあります!そんでもって、60,70年代のSOULを歌います。往年のディスコステップ講座もあり、かなり楽しいイベントなので、要チェックです
[PR]

# by sugapimps | 2008-03-11 23:22 | LIVE | Comments(0)

'08 3月8日 大久保Soul Bar Stone   

2008年 03月 08日

昨日の小西さんのLIVEに来てくださった方々ありがとうございました!ORITOさんの事務所の意向で、あらかじめ決まってたORITOさんのLIVEを、うちらでやることになりました!先述の通り、ふたりともコーラスをやらしていただき、たくさんのことを学び、その素晴らしい人柄に心酔してました。同じように歌うことはできないけど。彼が残してくれた足跡を辿り、俺らなりに表現できたらと思ってます。3/28大久保SOUL BAR STONE
[PR]

# by sugapimps | 2008-03-08 23:40 | LIVE | Comments(0)

'08 3月5日 Good or Bad, Happy or Sad   

2008年 03月 05日

e0133246_11293860.jpg
すでに知ってる人も多いと思うけど、ORITOさんが2月23日に天に召されました。JUN-BAYも俺もコーラスをさせてもらった素晴らしいシンガーでありライターでした。まだ、整理がついていないんだけど、たくさんのことを学ばせてもらことだけは確かです。そのORITO BANDのバンマス、星川 薫さんのCD発売記念ライブが高円寺次郎吉であります。ホント、人生Good or Bad,Happy or Sadだよね。
3/13(Thu)のそのライブでは追悼の意を込め、共にコーラスをしてた、TOMICAとLet' stay Togetherを歌います。ORITOさんはSOUL LEGENDになった!
落ち着いたら、ORITOさんの思い出を書き込みしますね。
[PR]

# by sugapimps | 2008-03-05 23:35 | LIVE | Comments(1)

’08 3月4日 今週も歌います   

2008年 03月 04日

e0133246_11115671.jpg
3/7(fri) 高田馬場「Sunny Side」で、アルバムにも参加させてもらった素晴らしいピアニスト小西真澄さんのLIVEでゲストとして何曲か歌います。もちろん、アルバムに収録されているあの歌も!
[PR]

# by sugapimps | 2008-03-04 11:12 | Comments(0)

'08 2月29日 LIVE情報   

2008年 02月 29日


e0133246_11324670.jpg3/24(mon) 四ツ谷メビウス
Suga Pimps、醍醐弘美(Pf)、西山HANK(G)
夏川りみのPfと久保田利伸のG
[PR]

# by sugapimps | 2008-02-29 21:06 | LIVE | Comments(0)