“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

6月7日生徒発表会&Suga-Pimpsライブ   

2014年 06月 06日

6月7日(土)音楽室DXにて、私Jun-Bayと相方Funky-Tの生徒達によるライブ&後半はSuga-Pimpsのライブです。是非生徒達の応援に来て、その後は我々のお笑いライブを楽しんでください。詳細は下記の通りです。

2014年6月7日(土)
Open17:30、Start16:30
Music Charge 2,000円

音楽室DX
〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-20-4
金子ビルB1F
※1階のラーメン店は「天下一品」です。
Tel. 03-5273-5110

意外と仲の良い二人です。
e0133246_2255136.jpg

[PR]

# by sugapimps | 2014-06-06 02:26 | LIVE | Comments(0)

SDJライブ、ありがとうございました!!!   

2014年 04月 03日

遅くなりましたが、無事にライブを終える事が出来ました。皆様、ありがとうございました!

今回のライブは今迄の積み重ねもあり、前回よりリハーサルの時間が取れた事もあり、まだまだではありますが、やっとコーラスグループとしてのステージが出来たと思います。

次回も更にパワーアップ出来るように頑張ります!!!


でも、楽しかった~♪オイラ、本当はコーラスグループやりたかったんだよね。もちろんSuga-Pimpsはどっちかがくたばるまで演りたいし、演ると思うけど、人数が多くなればなる程、予算もかかるし、練習も大変だし、長く続ける事が難しくなる。その点SDJは年齢もも離れているし、何といってもJAYEさんが殆どまとめてくれて、方向性もしっかりあるので、やっていてすごく楽しいし、勉強になるし、ぶれない。


そして何といってもJAYE&Daisukeの素晴らしいリードボーカル。コーラスグループは腐るほどいるけど、こんなにインパクトのあるリードボーカルがいるソウルコーラスグループ、日本にいますか?

オイラは知りません(笑)



さて、次のSuga-Pimpsライブは、4月23日横浜長者町フライデー です。
皆様、お待ちしております!
[PR]

# by sugapimps | 2014-04-03 15:56 | LIVE | Comments(0)

2月は本当に濃いライブばかりでした♪   

2014年 02月 25日

2月7日 三浦晃嗣さんの還暦記念ライブでトップバッターで出演。

2月10日 高円寺ジロキチでRoad To Memphis~にソウルディーヴァ、森崎ベラさんとボーカル参加。

2月15日 横浜フライデーにて親分、Bro.KONE師匠のライブにコーラスで参加。

2月22日 名古屋 THE BOTTOM LINEで ORITO SOUL REVIEW 2014。

2月23日 大阪 京橋 BERONICAORITO SOUL REVIEW 2014。

勿論、内容は来た人しか分からないよね(笑)
今回は説明しません。44歳(相方は48歳)でこんなに濃いライブを経験するなんて感謝しかありません。先輩方、若いパワー、そしてお客さんのパワーをがっつり貰って、新化している様に感じます。

明日、2月26日 横浜フライデーにてSuga-Pimpsのワンマンライブです。3ステージ入れ替えなしのソウルショーです。
[PR]

# by sugapimps | 2014-02-25 13:43 | Comments(0)

だいぶ明けましておめでとうございます!   

2014年 01月 18日

14日、今年最初のライブ、お越し頂いた皆様、ありがとうございました!中々更新が出来ずすみません(笑)
今年も宜しくお願い致します!!!
さて、今年もライブ満載です。笑いあり、笑いあり、そして笑いありの、いやいや感動ありのライブ、是非是非お越し下さいませ!
自分でも頭を整理しないと分からないので今回は今決まっているライブ情報をお知らせいたします。


2月7日 渋谷Jz BradにてORITOバンドやあの伝説のバンドSHOGUNでも活躍されたドラマー、三浦晃嗣さんの還暦記念ライブに参加させて頂きます。

2月10日 高円寺ジロキチでSOUL LIVE ~Road To Memphis~にソウルディーヴァ、森崎ベラさんとボーカル参加させて頂きます。

2月15日 横浜フライデーにて我等が親分、Bro.KONE師匠のライブにコーラスで参加させて頂きます。

2月22日 名古屋 THE BOTTOM LINEで ORITO SOUL REVIEW 2014 ~Our Beat!(ORITOの艶話)~と題してゴスペラーズの村上てつやを中心に日本屈指のシンガー、ミュージシャン、バンドが一同に介してライブを行います。

2月23日 大阪 京橋 BERONICAORITO SOUL REVIEW 2014 ~Our Beat!(ORITOの艶話)~と題してゴスペラーズの村上てつやを中心に日本屈指のシンガー、ミュージシャン、バンドが一同に介してライブを行います。

2月26日 横浜フライデーにてSuga-Pimpsのワンマンライブです。3ステージ入れ替えなしのソウルショーです。

3月9日 藤沢 Cipangoにてミニライブです。初めてのお店で楽しみです。

3月26日 横浜フライデーにてSuga-Pimpsのワンマンライブです。3ステージ入れ替えなしのソウルショーです。

3月29日 目黒ブルースアレイにて久々のSDJライブです。Suga-Pimps、DAISUKE、JAYE公山の頭文字を取って名付けたSDJ、ソウルコーラスグループ好きにはたまらないライブです。

とまあ、今年はヤバイです!!!
日々、進化して皆様に喜んで頂けるよう精進いたします。今年も宜しくお願い致します!!!
[PR]

# by sugapimps | 2014-01-18 02:12 | Comments(0)

【動画の紹介】So You Style!   

2013年 12月 04日

こんにちは!今年最後のSuga-Pimpsライブまで残す所あと4日となりました!

12月8日(日)@音楽室DX
開場/17:00 開演/18:00 ミュージックチャージ:2,000円
前半は生徒達のライブ&ゲストタイラヨオさんのミニライブ
後半は我々Suga-Pimpsのバンドでは今年最後のライブになります。

今日は、ライブ当日も歌う予定の「So You Style」の動画を紹介致します。動画では、ちょっと音が聞こえ辛いので歌詞も併せて、どうぞー!



SO-YOU-STYLE
作詞:タイラヨオ 作曲:Jun-Bay

遠回りでごめんなさいね
遊んでるワケじゃなくて
皆が見落としたサインを
ひとつずつ拾って

不器用とも天才とも
言える何かがShine On Me
決めるのは自分次第

いいじゃないもっとDo Your Thing Tonight
楽じゃないけどDon't Ever Give It Up!
Don't Give It Up そういうSTYLE
Show Your Style!
 
耳障りな良くあるトーク
楽しめずただフワフワ
どこか遠くに忘れ去った
魂を探して 

本能とも気まぐれとも
取れる何かがCall On Me
何もかも自分次第

いいじゃないもっとDo Your Thing Tonight
楽じゃないけどDon't Ever Give It Up!
Don't Give It Up そういうSTYLE
Show Your Style!
So-You-Style!

気にしない Yeah!
意味は無い Yeah!
好きなのは Yeah! こうゆうSTYEL
粋じゃない? Yeah!
寒くない? Yeah!
騒々しく誇示するSTYLE

いいじゃないもっとDo Your Thing Tonight
楽じゃないけどDon't Ever Give It Up!
Don't Give It Up そういうSTYLE
Show Your Style!
So-You-Style!
[PR]

# by sugapimps | 2013-12-04 12:11 | JUN-BAY | Comments(0)