“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

生徒発表会&今年最後のライブ   

2013年 11月 25日

12月8日(日)生徒達のライブ&Suga-Pimpsとしては今年最後のバンドライブを、高田馬場音楽室DXで行います。
今回はスペシャルゲストにシュガピンの作詞でお馴染みのシンガーソングライター&作詞家のタイラヨオさんをお迎えして、忘年会も兼ねて打ち上げをDXでど~んとやっちゃいます。
ので、出場者は締め切りですが、ライブを見て打ち上げも参加したい方は是非!!!格安で打ちあがれますよ。打ち上げのお任せ料理が最高に美味しいんです。
生徒さんたちの一生懸命な歌を見て、シュガピンの笑いあり、笑いあり、そして笑いありのソウルショーを見て、是非楽しんでくださいませ!!!
[PR]

by sugapimps | 2013-11-25 23:25 | Comments(0)

11月のLIVE   

2013年 11月 17日

11月、前半はBro.KONE師匠のBrithday LIVE、2連ちゃんでした!
8日、HOMEである恵比寿ACT.スクエアでのフルバンドでのLIVE
翌日は我々もお世話になっている、横浜“FRIDAY”にBro. KONEさん初登場
アコースティック形式で行われたLIVE、見逃した方、次回、必見ですよ!

後半はそのFRIDAYでのLIVEです!
21日(木)、年に1度の何でもありLIVE、Soulナンバーに加え
普段歌わない、あんな歌、こんな歌、歌っちゃいます
今回のFunky T的テーマは「影響を受けた日本人シンガー」
食わず嫌いに出演してたあの方や、同郷のあの方の歌なんか歌っちゃいます

翌、22日は渋谷にあるやきとん“大地”の10周年パーティー
おいしいやきとんと一緒にSoul Musicもご堪能ください!

皆さん!お待ちしてます!
[PR]

by sugapimps | 2013-11-17 18:14 | Comments(0)