“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

ジロキチ、フライデー2days   

2013年 07月 18日

次郎吉、横浜FRIDAYお越し頂いた皆様ありがとうございました。
満足して頂けるかは分かりませんが、これからも精一杯のステージをお届けして行きたいと思います。
やっと次回の予定が決まりました。

10月2日(水) 横浜FRIDAY
10月11日(金) 高円寺次郎吉

です!次回のライブまでに、So You Styleに続く新曲を披露できるよう頑張ります!


[PR]

by sugapimps | 2013-07-18 12:13 | LIVE | Comments(1)

怒涛の発表会   

2013年 07月 08日

今年は、個人で教えている生徒さんの発表会と某楽器店で教えている生徒さんの発表会が続いてしまい、体力的に正直キツかった~(笑)初老をむかえたオイラには仕方ないか。

さて今回も様々な歌をサポートしました。年々辛く感じるのも年のせいでしょうか?(笑)
期間が重なってしまい覚える時間が無かったので、メロディーの譜割を覚えるのにかなり苦戦しましたし、精神的にも。。。しかし、無事に終わってホットしています(笑) 

                    
1 Wild At Heart 嵐
2 Fire Dog 斉藤和義
3 KIBOU TOKIO
4 BE MY BABY COMPLEX
5 We Could Be The Same maNga
6 タマシイレボリュ-ション Superfly(コーラス)
7 The Hell Song SUM41
8 曇天 DOES
9 Hotel California Eagles
10 Because Of You Ne-Yo(コーラス)
11 Wonder Wall oasis
12 Hitchn' A Ride Green Day
13 ともだちになるために つるの剛士
14 Hotel California Eagles(別の生徒)
15 Joy To The World (講師演奏)




次回のライブ

16日(火)高円寺ジロキチ

17日(水)横浜フライデー

これで今年のライブ予定はありません。しばらくお休みかも知れませんし、メンバーが忙しいのと箱との兼ね合いが上手く行かない為です。休止ではありません。
なので皆さん是非、見に来て下さい!!!


Jun-Bayでした♪
[PR]

by sugapimps | 2013-07-08 23:01 | Comments(0)

6月29日音楽室DX   

2013年 07月 01日

僕達Suga-Pimpsの生徒さん達の発表会&シュガピンライブ、無事終了しました!毎回そうですけど、自分のステージより緊張しますね~…。まあ、生徒さん達はもっと緊張しているんでしょうけどね。

今回音楽室DXでは初披露の我々シュガピンの新曲「So You Style」、まだまだ未完成ですが今年中にレコーディングできればと思います。参考までに聴いて下さい。

こちらからどうぞ。

しかしながら、我々の生徒さん達は本番に強い人が多いようです。皆さん堂々としたものでした。今回は、12名が参加し、様々なジャンルで歌って頂きました。ほんの一部ではありますが、今回は珍しく写真を撮りましたので、ご覧頂ければと思います。今後、"私も歌ってみたい!"、"俺も歌ってみたい!"と言う方は、是非参加してみて下さい。次回は12月の予定です。

e0133246_22171148.png
e0133246_2217559.png
e0133246_22161842.png
e0133246_2215533.jpg
e0133246_22154426.jpg
e0133246_22151764.jpg

e0133246_2220345.png

e0133246_2215815.jpg
e0133246_2215064.jpg
e0133246_22145185.jpg
e0133246_22144173.jpg
e0133246_22135821.jpg

[PR]

by sugapimps | 2013-07-01 22:20 | LIVE | Comments(0)