“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

11月のライブ   

2012年 10月 27日

続きまして!11月のライブ告知です。

11/2 横浜FRIDAY 
月1でお世話になってます!リクエストコーナー、なんちゃってステップダンスもあり!

11/3  高田馬場 音楽室DX
1St.ステージはゲスト、そして二人の生徒のLIVE、2nd.ガッツリうちらが歌います!

11/9 恵比寿act square
お待ちしておりました!うちらの師匠 Bro.KONEさんのおかえりNight 

11/10 新宿のSoul bar Soul Joint
たまにお邪魔してます!新宿のSoul bar Soul Jointの11周年Party

11/11 Soul sonic boogie
師匠の師匠 NICKさんのMemorial Night
[PR]

by sugapimps | 2012-10-27 12:15 | LIVE | Comments(0)

憧れのラウドネス   

2012年 10月 27日

今のK-Popとかと違って工作無しで実力のみでアメリカのビルボード40位になったラウドネスの二井原実さんとJAYE公山さんの27日、目黒ブルースアレイでのライブ、我々Suga-Pimpsが数曲バックコーラスで参加することになりました!!!!!
そして次の日は大阪でORITOさんの魂を新しく移転した梅田のサードストーンへ呼ぶ為に、歌いに行きます。

是非、お越し下さい♪
[PR]

by sugapimps | 2012-10-27 00:21 | Comments(0)

親友   

2012年 10月 11日

今日は久しぶりの休みで、昨晩の酒を抜く為にウォーキングに出かけました(笑)
40分ぐらい早歩きで白鬚橋(しらひげばし)の近くまでいくとメールがきました。
見ると福島に住んでいる親友からです。「今、仕事?」
直ぐに電話してみると、なんと仕事で六本木にいるとの事。
そういえば、電話の途中で「あっ、山田優だ!細い!!!」なんてな事もありーの、
「乗り換えなしで、三ノ輪まで来れる?」と聞くと大丈夫だとの事なので、三ノ輪で合流。
8月に福島に帰った時に会ってはいたが、楽しかった!
昼飯を食っていないとの事だったので、飯を食い、お茶しながら、色々話しができた。
奴は今、自転車のレースに夢中でマウンテンバイクとロードレース(共にアマチュアの一番上のクラス)に出ていて、前回はマウンテン4位、今回はロードで6位入賞だったらしい。マウンテンは上位4人が40代だったらしい。20~30代の若者が勝てないらしい。しかも、親友の上にいるベスト3は俺達43歳より、2歳とか4歳上。どうなってんの?若者が情けないと言うより、40代が凄すぎるんだな。
俺なんか腰と膝が悪くて歩いてるっつーのに、奴は毎日、過酷なトレーニングをしてレースに出ている。
毎朝4時起きで60キロ走る。それからシャワーを浴び、家族と朝飯を食って会社に出かけ、仕事をして家に帰り家族と夕飯を食べ、夜9~10時には寝てしまうそうだ。

政治の話し、福島の話し、仕事の話しなどをしているとあっと言う間に帰る時間。
駅まで見送り、「今度はゆっくり遊びに来いよ!」というと「今年の自転車が落ち着いたらな!」と返事が来た。
アスリートだ!!!自分と戦っているんだな。

よし、俺も自分に厳しく、今の自分に負けぬよう、日々頑張ろうと思ったJun-Bayでした。
頑張ってる人間は素晴らしいね!!!

さて、今月は17日、横浜フライデーでのライブです。
前回のリクエスト曲を引っさげて3ステージやります。
Soul、R&B大好きな方は是非、起こし下さい。
歌って踊って飲んで、皆で騒ぎましょう♪
[PR]

by sugapimps | 2012-10-11 23:28 | Comments(2)