“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

発表会お疲れ様でした♪   

2012年 06月 29日

いや~、23日の発表会が終わってからもずっとバタバタ忙しくて更新出来ませんでした。
出演してくれた皆さんお疲れ様でした。そして、応援にきてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
皆、リハーサルでは緊張していたのか、心配で仕方なかったのですが、本番は堂々としたもので、それぞれがリハよりすっと素晴らしいパフォーマンスでした♪
スペシャルゲストのNANAもありがとさんでした!

生徒さんたちが歌った曲を紹介します。

1 beat        Aiko
2 So sick     Ne-Yo
3 Lately Stevie Wonder
4 You&I       清水翔太
5 How do I survive? Superfly
6 I will get your kiss 中川 晃教
7 I have nothing Whitney Houston

スペシャルゲスト

NANA  Loser
    バケットシート

NANAはオリジナルを2曲歌ってもらいましたが、流石にミックスボイスからヘッドのリリースも安定していて安心でした。是非、アルバムを買って聴いてやってください。
全て、作詞作曲、彼女のオリジナルです。

次回は11月3日になります。オリジナルを作って歌ってくれる生徒どんどん増えるといいな♪
そして、やっぱりもっと早く終わって出演者皆で打ち上げしたいね!!!

バンドのみんなもお疲れ!!!!!
[PR]

by sugapimps | 2012-06-29 21:37 | Comments(0)