“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

年末ライブ   

2011年 12月 12日

いよいよ今年も後わずかとなりました。
今年は3月11日の東北大震災があり、日本、そして日本人にとって様々な面で見直さなければならない問題が浮き彫りになった年です。政治や経済に関しても、日本人として誇りを持ち、日本人らしい振る舞いや行動がこれからの日本を良く出来ると信じています。日本がこれ以上壊れてしまわないように、一人ひとりが真実を知り、それに対応していく力が必要だと、感じた年でした。

さて、年末ライブラッシュ(そうでもないか)後半です♪

12月16日、31日横浜フライデーにてライブです。
チャージ3500円、3ステージ入れ替えなしです。ソウルフルな夜をお楽しみ下さい。

16日は海老ちゃんがお休みですが、ベッキー等のバックベーシストでも知られる船曳耕一君がサポートでバンドに加わります。
31日は、Suga-Pimps初のカウントダウンライブです♪
この日はメンバー全員揃って、はっちゃけます♪
共演の「ななかまど」さんたちと朝まで演っちゃいます!!!ライブの日ぐらいは嫌な事も忘れて、
飲んで踊り明かしちゃいましょう!!!

皆さん、お楽しみに♪僕らも楽しみ♪
[PR]

by sugapimps | 2011-12-12 23:29 | Comments(2)