“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

ありがとさんでした!   

2011年 10月 06日

9月30日の横浜Friday、たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございました!!!
やっぱりFridayはスペシャルというか、盛り上がりますね~♪
村上こうようさんとミッキー斉藤さんのスーパーホーンセクションに触発されてか、シュガピンバンドの若い衆もいつもよりテンションアゲアゲの演奏にFunky-Tも僕も踊らずにはいられなかった!
サポートベースのRoot Soulこと池っちのベースもグルーヴしまくってくれました♪
お客さんもいつも座ってて踊ったりしない人まで汗だくになって踊ってくれました。お客さん最高!!!

そして、今回はだいぶ久しぶりにライブでギターを弾きました(笑)
しかもギターソロ4回ある、柳ジョージさんの「Weeping in the rain」
出だしのアドリブソロ良い感じでスタートしましたが、Funky-T歌詞間違えて止めてくれました!
気を取り直して、もう一度♪
「こらー!さっきのアドリブのほうが良かったじゃねーかー!」と心で思いながら、2、3、4回目のアドリブソロを何とか弾きました。やっぱりブランクは恐ろしいね。びっくりするぐらい指が動かない(笑)あれから毎日少しづつソロの練習するようになりました。毎回ライブのたびに成長して素晴らしいソロを弾くラッシーは本当に凄いなと、尊敬の念を抱くJun-Bayでした。でも、いつかまたリベンジしたと思います(笑)

さて、次回のライブは28日のまたまた横浜Fridayです。
今回はオリジナルメンバーと村上こうようさんとミッキー斉藤さんのスーパーホーンセクションでのライブ、更に盛り上がりそうな予感です!!!

お楽しみに!!!
[PR]

by sugapimps | 2011-10-06 15:25 | Comments(3)