“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

横浜FRIDAY   

2011年 09月 28日

遅ればせながらですが、先日の高田馬場“音楽室DX”にお越しいただいた方々、ありがとうございました!
生徒さん達も、リハーサルは緊張してましたが、本番ではキッチリとまとめていたように思います。
また、ゲストのTillも、さすがのパファーマンスを披露してくれました!
さて、明後日は横浜FRIDAYでのLIVEです!毎回そうなんですが、他のハコとは違い豪華な編成でお送りします!
シュガピンBand+25年来のお付き合いになります、ドリカム、矢沢永吉のサポートなどでご活躍のトロンボーン村上こうようさんと、これまた、チャゲ&飛鳥、aikoなどのサポートでご活躍の斉藤幹雄さんを交えてのGIGです!
この豪華編成はFRIDAYならでは、ぜひともお越しくださいませ!
[PR]

by sugapimps | 2011-09-28 13:51 | Comments(2)

9月18日生徒発表会ライブ   

2011年 09月 14日

9日の三河島「蓮」チャリティーライブ、
沢山の方にお越し頂きありがとうございました。
蓮のママも言っていましたが、
一回だけのチャリティーなら誰でもできる、と。
これから続けていく事が大事なんだと。
本当にその通りだと思います。
我々Suga-Pimpsも決して無理をするのではなくて
自分達に出来る事を続けていこうと思います。
小さな力でも皆がひとつになれば大きな力になって行くと思います。

次回は、来年の1月20日にチャリティーライブを行いますが
昨日ママから電話があって既に6枚のチケット予約が
あったそうです。感謝感謝です!

さて、今月18日ですが高田馬場音楽室DXにて
Funky-Tと私Jun-Bayの生徒による発表会ライブがあります。
日頃のレッスンそして練習の成果を発揮すべく
生徒さん達が一生懸命頑張りますので皆さん是非応援に来て下さい!
去年のスペシャルゲストはShimvaでしたが、今回は8月17日に
アルバムデビューしたTillが来ます。どちらも僕の生徒です。
是非こちらもお見逃し無く!
そして後半は我々Suga-PimpsのSoul Showとなります。

Music Charge: 2,000円
Open: 17:30 Start:18:30
ご予約お問い合わせ:音楽室DX
[PR]

by sugapimps | 2011-09-14 01:27 | LIVE | Comments(2)

ご来店ありがとうございました!   

2011年 09月 14日

9月9日、三河島“蓮”でのチャリティライブにご来店いただきました方々、遅ればせながら、ありがとうございました!
JUN-BAYが絶賛するのも納得の、味と安さ、さらにママさんお人柄といい、私も近くなら、週に8日は通いたくなるようなお店でした!
どうやら、1月にも再登場するらしいですよ!
LIVEが観れて(聴けて)、おいしいおつまみ(ちなみに今回は切干大根、ちぢみ、カツ)、さらに3Drink & 義援金に貢献、なんてイベント他にありますか?
“継続は力なり”ママさんの意志同様、このようなイベントにはできる限り、参加したいと思う、東北人魂、シュガピンでした!

そうそう、18日には、音楽室DXでのLIVEもありますので、こちらもよろしくです!
[PR]

by sugapimps | 2011-09-14 01:18 | Comments(1)