“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

LIVE情報   

2011年 05月 08日

5月のLIVE情報掲載します!
5月13日 横浜FRIDAY(ワンマン)
5月25日 横浜FRIDAY(対バンあり)
FRIDAYは地震の際、200本程のボトルが割れたそうです。
13日は中島美嘉ツアーサポートのため、お休みの海老ちゃんに代わり、Soul Nutsのイベントでも弾いてくれたRoot Soul君です!
出来ることを出来る場所で、引き続きCDの売上の一部は義援金といたします。
ぜひともお越しください!
[PR]

by sugapimps | 2011-05-08 16:15 | Comments(1)

ダンステリア   

2011年 05月 06日

今年で28周年を迎える、白金ダンステリアが6月26日もって閉店することになった。
俺らが所属してた事務所の社長ドン勝本さんがはじめた店です。
この場所で歌の練習はもちろん、ダンスレッスンしてもらいました。思い出がたくさん詰まった場所です。
まだ、足を運んだことのないソウルファンの皆さん、ぜひ行ってみてください。そこには日本のディスコの、そして日本のソウルの歴史があります。
e0133246_18345179.jpg

[PR]

by sugapimps | 2011-05-06 18:28 | Comments(0)