“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

感謝、感謝、感謝!!   

2011年 03月 20日

昨日、ご来場くださった方々、祈りにおぼえていてくださった方々、本当にありがとうございました!
あらためて、俺らができることは歌うことであり、それによって小さいながらも、元気だったり、勇気だったりを感じてもらえることだと、再認識しました。
ご協力により、集まったCDの売上は、被災者の方々のために使っていただけるよう、しかるべき団体に委ねますね。(どこにお願いするかは、決まり次第、改めてアップしますね)
そして、急な願いにもかかわらず、趣旨に賛同し演奏してくれたバンドのメンバーもホント感謝でした!さらに、このような状況の中、駆けつけてくれSoul manにも心から感謝です!
忘れられないGIGの時でした!
被災された方々、ひとりひとりに慰め、癒し、平安がありますように!同じ東北人として、あなた方。おひとりおひとりを誇りに思っています!
God Bless You!!
[PR]

by sugapimps | 2011-03-20 00:08 | Comments(2)

音楽室DX   

2011年 03月 16日

メンバーの交通事情等も考慮してて、ギリギリになってしましましたが、18日のLIVE、決行することにしました。
今は、ひとりひとりが、それぞれの場所で、与えられた自分の責任を果たして行くことが大切だと思いました。
与えられた場所で、できる限りの節電をし、アンプラグド的なLIVEになると思います。ぜひとも、お越しくださいまし!
そして、微力ですが当日のCDの売上は義援金にさせていただきますので、まだ、お持ちでない方、お買い求めください!
あっ、そうそう噂のスペシャルゲストあり!ですよ 
被災者の方々の慰めと癒しを祈りつつ   

http://www.ongakushitsu-dx.jp/
[PR]

by sugapimps | 2011-03-16 23:00 | Comments(3)

【追記あり】今回の地震でその②   

2011年 03月 12日

僕の生徒さんや友人で被災者の方や
その知人の方がいらっしゃいます。
もしテレビ、ラジオ、インターネットなどで
名前を聞いたり確認できた方はご一報下さい。

仙台市 宮城野区 北尾(キタオ)様
→安否確認できました。ありがとうございました。
岩手県 釜石在住の藤川徹(ジカワトオル)様
→14日午前1時20分、安否確認できました。ありがとうございました。

の、安否が確認できた方はコメント下さい。
宜しくお願い致します。

【追記】
ご協力頂いた全ての皆様、ご心配頂いた全ての皆様
本当にありがとうございました。
しかしまだ安否の確認の取れない方や亡くなられた方が
多数いるのでこれ以上被害の増えない事をお祈り致します。
[PR]

by sugapimps | 2011-03-12 21:25 | JUN-BAY | Comments(0)

今回の地震で   

2011年 03月 11日

KAMEIさんコメントありがとうございます。
今回の地震で被害にあった人が多数居ると思います。
僕の福島市の実家は家の瓦やブロック塀がほとんど崩壊し
大変な事になっているとの事ですが、両親は怪我もなく
無事だったのでほっとしています。

Funky-T、バンドのメンバー、友人等にはまったく連絡が取れずに
心配しています。KAMEIさんのように無事な方は是非コメント頂ければと
思います。携帯では全く連絡の取りようが無いので、Blogを見た方は
是非一言でもいいので、コメント下さい。
皆さんのご無事を心からお祈りしています。
[PR]

by sugapimps | 2011-03-11 23:21 | JUN-BAY | Comments(16)

3月18日 高田馬場 音楽室DXライブ   

2011年 03月 11日

年明け2回目のライブです♪
前回の横浜Fridayも本当に盛り上がりましたが、今回の音楽室DXはもっと盛り上がる予感が・・・。
今回は、出来るだけお客さんのリクエストに答えられるように曲を構成しています。
是非、初めて観るかたもリクエスト下さいませ♪
そして、嬉しいお知らせがあります。キーボードのまこっちが加藤ミリア等の大物アーティストのバックをやっているのは皆さんご存知だと思いますが、なんと!!!!!!!
ベースの海老ちゃんが中島 美嘉のサポートメンバーに抜擢されました。おめでとう!!!
私Jun-Bayが見込んだ男、そして彼のグルーヴに惚れ込みバンドに誘った彼も、一流ミュージシャンの仲間入りです。4月のイベントやライブで一緒にやれないのは残念だが、これから彼がもっともっと羽ばたいて大きく成長してくれる事を祈ります003.gif皆さんも是非、応援してください!!!海老ちゃん!今回は今まで以上にステージを楽しもうぜ049.gif060.gif
そして、もしかすると前回のDXで実現しなかったスペシャルゲスト、ゴス〇らーズの村上君が遊びに来るかもです。
今、レコーディング中で日々スケジュールの変更があるとの事なので、絶対とは言えませんが・・・。
でも、前回はラジオの収録が長引いてしまって、ライブが終わってから来てくれたけど、一緒に飲めたからね~。しかも、朝まで(笑)
彼のSoul Musicにたいする情熱と愛情は俺達Suga-Pimpsと同じだと痛感しました。
何か、彼と一緒に音楽出来たら最高だなと常々思っています。そしてトークも面白いのだよ!!!

勿論、彼が来れなかったとしても良いライブにしますが、来れたら本当に最高だね038.gif
なお今回のライブは予約2,500円、当日3,000円となっております。
是非お越し下さい~☆
[PR]

by sugapimps | 2011-03-11 01:34 | Comments(1)