“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

SOUL KINGDOM   

2011年 02月 22日

2月20日(日)は、北千住Knockにて
私Jun-Bayの尊敬する浅草のSoulmanこと
Kingさん率いる"Soul Kingdom"のライブに
Funky-Tと一緒に行ってきました!
いなたくて(良い意味で古く、かっこ良い)
まるで1950年代にタイムスリップしたかのような
(俺は生まれていないがw)臨場感のあるとても
素晴らしいライブでした!
さすが大先輩のKingさん!Funky-Tも、どストライクで踊りまくってました♪
伸びのあるハイトーンと感情の込め方は
本当に勉強になりました。
皆さんも、是非本物のソウルを体験してください!!!
いなたいの本当の意味がわかります♪

e0133246_14328.jpg

[PR]

by sugapimps | 2011-02-22 01:08 | JUN-BAY | Comments(2)

ネット販売開始   

2011年 02月 18日

先日16日の横浜フライデー、たくさんの方のご来場
どうもありがとうございました!
そして価値の下がった(笑)我々のサイン入りCDを
たくさんの方に買っていただきとても嬉しかったです。
次回のライブは、3月18日(金)高田馬場音楽室DXになります。
今回見逃した人は是非いらしてください!

さて、僕達の1stシングルですが、ネットでの販売を
開始する事になりました。様々な面でお世話になった
(まだ世話になるんかい!w)タイラヨオさんの「平商店」にて、
視聴及びご購入頂けます。Suga-Pimpsのライブや
YouTube等をご覧になって気に入って頂けた方は是非聴いてください!
[PR]

by sugapimps | 2011-02-18 17:36 | Comments(5)

今月16日   

2011年 02月 09日

今月16日は横浜、長者町のFriday、今年最初のバンドライブになります。
オリジナルメンバーのまこっち、ラッシー五十嵐、海老ちゃん、祐ちゃんに加え、ホーンセクションに村上こうようさん(Tb)とミッキー斉藤さん(Tp)をむかえ、見ごたえたっぷりな豪華なライブになります。
音楽とダンスを楽しみたい方、是非いらして下さい♪
[PR]

by sugapimps | 2011-02-09 12:33 | Comments(4)