“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

Merry Christmas!!   

2010年 12月 24日

今日、12月24日、グランドハイアットホテルにてBro.KONE&魂同組として、昨年に続き出演いたします!
只今、ゲネプロ的なリハーサルを終え帰ったところです!
昨年も1000人超のお客さん、そして今年の予想は1400人とのことでした!直前ですが、ご報告まで!

イベント詳細はコチラ!
芸能界からノリさんをはじめそうそうたるメンバーが来るそうです!盛り上がることまちがいなし!チョットいつものライブに比べたら高いけど、高級酒飲み放題だし♪来れば値段の何倍も楽しめる事ウケアイ!です^^!
[PR]

by sugapimps | 2010-12-24 00:55 | Comments(1)

だいぶ経ちましたが   

2010年 12月 17日

先日のタイラヨオさんのレコ発ライブで歌った「感謝の歌」をYoutubeにUPして頂いたので、日にちが経ってしまいましたが、紹介したいと思います。僕の生徒さんでもあるタイラヨオ、Shimvaの2人が急遽コーラスで参加する事になり、歌いました。残念ながら最後は電池切れで取れなかったらしいですが、その場の空気感は伝わると思います。
是非、ORITOさんの奇跡の歌「感謝の歌」を皆さんで広めてください!!!また、ライブに来られなかった人は是非観てみて下さい。亀井さん、UPありがとうございました!


[PR]

by sugapimps | 2010-12-17 14:30 | Comments(2)

今週土曜日11日は   

2010年 12月 07日

赤坂Erebosに初出演します♪ひしゃびしゃのクラブ活動です。
思い起こせばデビュー前のSoul'd outの連中と一緒にユニットを組んで渋谷や六本木のクラブで歌ってたんだよね。もう何年前?クラブってDJ以外にも、ダンサーやシンガーのShow Timeがあって出番が夜中の2時とか3時なんだよね。オイラ、当時から眠くて眠くて出番が来るころはすっかりテンション下がっちゃって・・・。
それで当時30代前半ぐらいだったかな、クラブ活動引退したんだよね(笑)
でも、今度は気合入れて歌いますよ♪066.gif
昼から土浦行って夜9時まで生徒たちに歌のレッスン、その足で赤坂へ。そして本番やって(時間がないのでリハが出来ません007.gif)朝まで飲んで、始発で帰るパターンですか。
Suga-Pimps、老体に鞭打って頑張ります!!!
そして、今回はなんと初シングルを引っさげて行きます。
3曲入り、インスト3曲で1000円です!!!
ライブを見て良いと思った人は、是非、買ってくださいね♪

e0133246_1595949.jpg


*12/11(SAT) SPARKLING XMAS ☆SPARKLE Vol.61☆
PM 22:00(夜10時)~Midnight(朝5時まで)
3,500Yen (with 2 drinks) → with Flyerで 500Yen Off!!
↓Flyer:携帯に保存してエントランスでご提示下さい↓
e0133246_15103067.jpg


Erebos 赤 坂
〒107-0052 港区赤坂港区赤坂3-11-14 コンチネンタル赤坂2F
TEL.03-3568-7173 HP www.akasaka-erebos.com
・赤坂サカスより徒歩1分
・地下鉄赤坂見附駅ベルビー赤坂口より徒歩1分
・地下鉄千代田線赤坂駅1番出口徒歩3分


お待ちしてまーす!
[PR]

by sugapimps | 2010-12-07 15:11 | Comments(4)