“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

ご来場ありがとうございました!   

2010年 11月 29日

遅ればせながら、金曜日の“FRIDAY”LIVEにお越しくださった方々、ありがとうございました!
およそ2年ぶりの“FRIDAY”登場。30年続いてるだけあって、なんか趣があるんだよねぇ!
そして、ひさびさのブラスセクションとのセッション、まだ、聴いたことのない方はぜひとも、次回、2月16日お越しください!
そして速報、先ほどオリジナルCDが届きました!来年はSoul Barツア-も計画中ですので、これまた、お越しくださいまし!
e0133246_23591054.jpg

[PR]

by sugapimps | 2010-11-29 12:12 | Comments(11)

横浜FRIDAY   

2010年 11月 24日

先述通り、今年最後のバンドでのLIVEをFRIDAYでやります!
きゃなり、ひしゃびしゃです!“FRIDAY”ではオリジナルメンバー初登場、さらに今回は、これまた、ひしゃびしゃにスーパーホーンズ、村上こうようさん、斎藤幹雄さんを迎えてのLIVE、必聴です!
知ってる方も多いでしょうが、お二人とも、ドリカム、矢沢、チャゲアス、平井堅などのサポートで活躍されてる方です!いや~、そして、お二人とはかれこれ25年位の付き合いとなります、そんな話もMCでしようかな。
クレイジーケンも出演の伝説のライブハウスにぜひお越しください!
[PR]

by sugapimps | 2010-11-24 00:37 | Comments(0)

『イキYO!YO!と生きよう』発売記念 ★タイラヨオALL STARZ LIVE★   

2010年 11月 22日

e0133246_14331019.jpg


ご来場された皆様、本当にありがとうございました!とっても内容の濃い素敵なライブとなりました♪色々な事情で来れなかったけど、応援してくださった方もありがとうございました!

今回は私、Jun-Bayがバンマスとしてサウンドをまとめたり、アレンジ等を担当しましたが本当に勉強になり、またこれは今後のSuga-Pimpsにも生かせる材料となりました。
タイラヨオさんのポップで印象に残るメロディーと様々なジャンルに対応した歌詞、そして飾り気のないMCは来たお客さんを釘付けにしていました。初めて彼女のライブを見た人も、きっと虜になった事でしょう♪

今年は11月26日(金)蒲生ORiON、12月3日(金)渋谷テラプレーン、12月11日(土)赤坂Erebos、12月12日(日)由比ガ浜Ocean's Kitchenでライブがあるそうです。是非応援してあげて下さい!

残念ながら今月26日は、我々シュガピンの横浜Fridayと被ってしまいました。今年最後のバンドでのライブとなります。なお、12月11日の赤坂Erebosは僕達も出演します。シュガピンの応援もヨロシクね♪w
[PR]

by sugapimps | 2010-11-22 14:34 | Comments(5)

Birthday Party   

2010年 11月 08日


e0133246_12475715.jpg
11月5日は師匠Bro. KONEさんのBirthday でした!会場には溢れんばかり人、人、人、芸能界、ミュージシャン、MC、DJ、ダンサー、格闘家、あまりにもすごいメンバーばっかりだったので、どこまで載せていいのかわかりません!(だから載せません、気になる方はKONEさんBirthdayで検索すると出席した方のBlogにヒットするかもです) 改めて、師匠の人望、人脈、偉大さを感じました!
そんな中、オリジナル“愛をもっと”Sam&Daveの“Hold on I'm coming”を歌わせてもらいました!
11月には14年振りに、バブルガム・ブラザースの復活LIVEを行い、さらに第2弾が六本木スィートベイジルで12月5日にあります!
みなさん、お見逃しなく!
[PR]

by sugapimps | 2010-11-08 11:04 | Comments(2)

イキYO!YO!   

2010年 11月 02日

めっきり過ごしやすい季節となりましたが皆様いかがお過ごしですか?
Jun-Bayは11月に入った今も短パンで元気に駆け回っております♪

さて、11月21日は我々Suga-Pimpsもコーラスで参加しているタイラヨオさんの
2ndアルバム「イキYO!YO!と生きよう」のレコ発ライブがあります。

今回、我々シュガピンのシングル3曲での作詞を全て担当してもらい、ジャケットのイラスト、音のミックス等、多岐に渡り担当して頂きました。本当にありがとうございます!!!タイラさんあってのシュガピンです♪
彼女はこれまでにも、倖田來未「JUICY」や最近ではBENI「a million jewels」等の作詞を担当した彼女の仕事っぷりは、まさにプロ中のプロ!我々の作品でも納得がいくまでとことん付き合ってもらい、言いたい事、伝えたい事を全て代弁してくれました。
今年から来年にかけても精力的にお仕事しているそうです。来年あたりメジャーでの仕事で、再び彼女の名前を見る機会が増えることでしょう♪
今回のライブは女性は勿論、聴いた人は皆共感できる歌詞だと思います。
現在のJ-Popにあふれまくってる「綺麗ごと」だけではない等身大の彼女のメッセージを是非、味わってみてください!!!

私、Jun-Bay今回はバックコーラスとして参加する事になりました。ソロではORITOさんの「感謝の歌」を歌います。デュエットも1曲歌わせて頂きます。サックスにも久々にサスケさんが参加する事になり本当に楽しみな限りです。ワクワクします♪きっと良いライブになる事でしょう!!!詳しくはこちらへ!!

Suga-Pimpsとはまた一味もふた味も違ったライブになる事でしょう。ORITOさんもきっと会場に来て「お前らまだまだだな」と見守ってくれると思います。是非遊びに来てください!Jun-Bay渾身の感謝の歌かまします!!!
[PR]

by sugapimps | 2010-11-02 15:13 | JUN-BAY | Comments(6)