“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

’09 12月28日 歌い納め   

2009年 12月 28日

12月25日は六本木グランドハイアットホテルにて、
Club Chic 2009 Winterと言うイベントで
Bro.Koneさん、マイケル鶴岡さんと共に、
我々Suga-Pimps今年の歌い納めをしてきました。
このご時勢にかなりバブリーなパーティーであるにも
関わらず、1000人近くの人が来ていたそうです!!
今回のライブは、それぞれのアーティストがShowを
やるのではなく、4人でグループ的なShowをやるという
ことだったので24日のリハーサルに行けなかったJun-Bayは
当日Funky-Tから振り付けや段取りを聞いて必死になって
覚えました。Koneさんとマイケルさんが到着してから
4人で振りの確認や曲順の確認をして臨みました!
ダンサーのNamiちゃんとReeちゃんも加わりいざ本番。

いやー盛り上がりました!何が凄いってやっぱりKoneさんの
トークや曲のつなぎ、お姉ちゃんとの絡み、お客さんの
盛り上げ方など、エンターテイナーとしての豪腕っぷりには
感激しきりでした。Koneさんのお母様や叔母様も客席に
いらっしゃったらしく(叔母様は踊りまくっていたそうです)、
そんな中、毒舌トークや下ネタで盛り上げていたKoneさんに
大丈夫なのかと訪ねたところ「カンケーねぇよ!」と即答されて
いましたが、「あっ、でも・・・子供だけには聞かれたくねぇな」
と本音をもらしていました。

ライブの最後はDaddy's Party Nightで、一般のお客さんも
ステージに上がって皆で振り付けを踊りながらフィーバーしました!
そして一度ステージ裏にハケて、すぐさまアンコールの声援が響き
Won't Be Longのイントロが鳴り出すとお客さんは大喜び!
しかもなんと、この日はプライベートで木梨憲武さん、RIKACOさん、
パパイヤ鈴木さん、ジローラモさんらが遊びに来ていたらしく、
Koneさんの応援のため、自らステージへ上がってきてくれました。
お客さん大狂乱!スターってホントにすげーなと!芸能人ってまじすげーなと!w
特に憲さんが紹介された時はハンパない声援と共に大勢のお客さん達が
ステージのギリギリ前まで押し寄せ異常とも言える熱狂に包まれました!
1曲じゃ満足できないお客さんのために、もう1曲Tavaresの
It Only Takes A Minuteを全員で歌い無事ステージを終えました。

Suga-Pimpsを応援してくださった皆様、
今年一年本当にどうもありがとうございました。
来年もますます突っ走りますので、引き続き応援宜しくお願い致します!

▼ダンサーReeちゃん(上)&Namiちゃん(下)がマイケルさんとツーショット
 しているところを、通行人を装い邪魔するKoneさん。

e0133246_222012100.jpg


e0133246_22204110.jpg

[PR]

by sugapimps | 2009-12-28 22:22 | Comments(3)

'09 12月24日 Merry christmas!!   

2009年 12月 24日

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしですか!怒涛の12月もラストスパート、これから明日のリハーサルにいってきまーす!

Club Chic
@六本木グランドハイアット
20:00~25:00
SHOW TIME:Bro. KONE Micheal 鶴岡 Suga Pimps
DJ:江守藹、K-CO
FEE:13000円飲み放題
[PR]

by sugapimps | 2009-12-24 11:30 | Comments(1)

'09 12月22日 Super Disco Night   

2009年 12月 22日

12月20日(日)は、ソウル界の親分マイケル鶴岡さんが
主催のX'mas Special Super Disco Nightでした。
ゲストにはなんとソウル界のドンBro.Koneさんが駆けつけ
メインアクトを勤めてくれました。
来てくださった方は物凄く楽しめたと思います。
前半はDJタイム、後半からライブとなりましたが、
ライブ前半はダンサー達が日ごろ練習した凄技連発で
ダンスの苦手な僕(Jun-Bay)としては、人間ってこんな
凄い事もできるんだなー・・・と、呆気に取られてしまいました。
ダンサーの最後を飾ったのがマイケル・ジャクソンの
ライブをそのまま再現したこれまた素晴らしいステージでした。
まるでマイケルが蘇ったかのようなステージでクチパクでしたが
十二分に感動してしまいました!

そして、いよいよシンガーライブのスタートでしたが、
一発目は前回のSuper Flyで共演した
The Wanderers。安定したコーラスワークで
往年のモータウンサウンドを見事に再現し、楽しませてくれました。
来年は是非The Wanderersとジョイントライブをしたいねと
楽屋で盛り上がりました。その時は、5人でテンプテーションズの
ナムバーなどを歌ってみたいですねー。
そして次はこれまた前回のSuper Flyで一緒だった
綺麗どこ3人組Lady Cubeでした。しなやかなソウルステップに
美しいコーラスワークでお客さんみんなを魅了していました。

そしていよいよ俺たちSuga-Pimpsの出番。
1曲目はお馴染みSam & DaveのHold On I'm Comming、
何百人来ていたのか分からないぐらい(400人ぐらいかな?)
ほとんど知らないお客さんでしたがこの曲で一気に盛り上がりました。
2曲目はマイケルさんからの提案でオリジナルを1曲やったらどうだと
いうことだったので、俺達も一押しの「愛をもっと」を歌いました。
嬉しい事に、ライブが終わった後知らないお客さんから
「オリジナル良かったよ!」とたくさんのお言葉をいただき
とても感激しました。そして3曲目はこれまたSam & Daveの
When Something Is Wrong With My Baby。
歌いだした瞬間客席からはオォー!と言う歓声やYeah!と言う
黄色い声が聞こえてきたので、黄色い方に眼をやるとなんとそこには
クロコダイルで一緒だったあのアフロヘアーでお馴染みの
Blanwick Sistersの3人(1人増えました)が観に来てくれていました。
3人ともお揃いの衣装とウィッグでちょー可愛かったYO!

そして、メインのBro. Koneさんが登場し、会場は一気にヒートアップ!
Matt BiancoのSunshine Day、Soul Man、そしてKoneさん節の
トークで会場を沸かせ、なんとシブがき隊のフッくんが遊びに来ていて
ステージに上がり、「皆さんこんばんわ、ふぁっくんです!」tと言う
シモネタ(?)をかまし、オイオイ小さい子供もいるんだから!と
Koneさんにツッコまれると言う場面もありました。
トークの苦手なJun-Bayとしては、非常に勉強になりました!w
しかしながら、やっぱり俺はしゃべらない方がいいのかなとも思いました…
そしてここからは親分のマイケルさんがSPと美女二人と共に登場し、
歌うのかと思いきや再びスペシャルゲスト、「可愛いひとよ」でお馴染みの
クック・ニック&チャッキーのクックさんが沖縄から駆けつけ、
クリスマスに60歳になると言っていましたが、年齢を感じさせない
切れのあるダンスで盛り上げてくれました。
そしてその後はクリスマス間近と言う事でシンガー全員で
This Christmas、またバブルガム・ブラザーズのDaddy's Party Night
を歌って踊ってステージを終えました。が、暖かいアンコールを頂き
再び登場し、最後はバブルガム・ブラザーズの大ヒット曲
Won't Be Longで締めくくりました。

当初1時間10分の予定だったステージが2時間に及び大盛況でした。
来る25日クリスマスの夜には、またKoneさん、マイケルさんと共に
六本木のグランドハイアット東京に出演します。
今回見逃した方や、早くもDisco禁断症状の方は是非お越し下さい!
ちなみにこちらはドレスコードなどもあるので詳細ページをご参照下さい。

あぁ、もう5時だ。寝なきゃ。さよなら。
[PR]

by sugapimps | 2009-12-22 04:53 | LIVE | Comments(6)

'09 12月14日 Stone   

2009年 12月 15日

金曜日のStoneにお越しくださった方々、ありがとうございました!偉大なるSinger、MJそして忌野 清志郎さんへのトリビュートコーナーなど、普段のLIVEでは歌わないセットリストでした!残すは20日、25日のイベント、これまた、普段は歌わない曲あり、もちろん、Bro.Koneさん、マイケルさんとのG.G.TOPでのパフォ-マンスありです!お楽しみに!
[PR]

by sugapimps | 2009-12-15 00:11 | Comments(0)

復活しました!   

2009年 12月 13日

色々すみませんでした~
[PR]

by sugapimps | 2009-12-13 02:12 | Comments(1)

'09 12月10日 緊急事態   

2009年 12月 10日

明日、11日は大久保のStoneでライブですが、
実は3、4日前に仕事場に携帯のアダプターを忘れて来た為充電が無く、
お電話を貰った方、メールをくださった方には一切返事や返信が出来ませんでした。
「ショップやコンビニで買えばいいじゃん!」と思うでしょうが、それが無いんです。
どこに行っても取り寄せ、しかも1週間待ちでした。
こんな事になるとは思いませんでした。
携帯が使えないとこんなに不自由なんですね~。
もし私,Jun-Bayに連絡して返事が来ない人、すみませんが後2、3日お待ち下さい♪
トホホだよ。。。
[PR]

by sugapimps | 2009-12-10 23:01 | Comments(0)

’09 12月3日 Soul bar Stoneライブ   

2009年 12月 03日

今月はライブ3本あります♪
先ずは11日(金)の大久保のSoul bar Stoneでのライブです!
前回、去年の3月28日以来、ORITOさんトリビュートライブ以来の2回目になります。
思い起こせば、ORITOさんがStoneでライブをやる予定だったが、
2月23日天に召され、急遽俺たちがトリビュートという形でやったSoul barである。

今回はバンドメンバーのラッシー五十嵐、海老ちゃんと共に4人でお届けします。
バンドサウンドとは違った大人な感じになるかと思いますが、しっとりと、いや、暑苦しいぐらい、いやいやオシャレに、いやいやいや、ねっとりと甘~く歌いたいと思います。

ミュージックチャージ無しの太っ腹ライブです♪
美味しいお酒に、Soul Musicをつまみに元気になってくださいね!!!
普段中々ライブに来れない人も是非、見に来てください!!!
[PR]

by sugapimps | 2009-12-03 23:57 | Comments(2)