“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

'09 11月29日 ありがとうございました♪   

2009年 11月 30日

先日、27日(金)は久々にオリジナルメンバーでのライブでした。
かなり懐かしい顔ぶれも揃って大変盛り上がり、いや、盛り上げていただきました!!!
実は風邪とギックリで思うように声が出なくて苦しんでました(苦笑)
何とか歌いきれたのもFunky-Tのトーク(笑)とお客さんの温かい声援でした♪
本当にありがとうございました!!!
オリジナルも段々板についてきた感じです。もう一度レコーディングし直したいね(笑)

今回、来て頂いた人、来れなかった人、スタッフの皆さん、
Saxで俺達を盛り上げてくれた彼女(笑)知子ちゃん、メンバーの皆、
そしてORITOさんに感謝です!!!


11月27日 セットリスト

 1st
1 Stick and Stones
2 I can’t turn you loose          
3 Soul man
4 青い鳥
5 I take what I want                  
6 Just once
7 When a man Loves a woman
8 Soothe me
9 You don't know like I know
11 Let me in

2nd
1 Down home funk 
2 I've so much trouble in my mind
3 When something is wrong with my baby
4 Love the one you're with
5 感謝の歌
6 今日のNO.1
7 Show me
8 Soul sister,Brown sugar
9 Who’s making love
10 愛をもっと

アンコール   Hold on I'm coming


e0133246_0103516.jpg


ライブ終了後、横山知子さんとのショットです
[PR]

by sugapimps | 2009-11-30 00:45 | Comments(10)

'09 11月17日 JAY'ED   

2009年 11月 18日

13日、JAY'EDのファーストツアーLIVEファイナルに行ってきました!
ご承知の通り、ORITOさんのコーラスを19歳で務めてた、素晴らしいSingerです。
たまたま、マーチンさんこと鈴木雅之さんのコンサートで会ったときに「BandでLIVEしたいんですよね」
と言ってた思いが、如実に表れているLIVEでした。
特にに、アンコール1曲目“Number 2 Heaven”はその後MCで明かした、ORITOさんへの思いのたけが、骨の髄まで染み渡る曲でした!
音楽活動に行き詰まったとき、いつもにORITOさんに電話してたJAY'EDが「誰か天国への直通番号をおしえてください!ただ、彼の声が聞きたいんです、話したいんです!」という内容の歌詞でした、ぜひ、聴いてください!そして、買ってください!
それは、彼本人が、愛するSoul Musicを伝えようと、カバー曲を歌ってように、そして、偉大なSinger ORITOさんを伝えようとしているから。改めて、ORITOさんを通じて、彼とはSoul Brotherだと感じた1日でした!
[PR]

by sugapimps | 2009-11-18 01:04 | Comments(1)

'09 11月11日 お世話になりました   

2009年 11月 15日

ここ2,3年、トロンボーン村上こうようさんのセッションでお世話になってた、ドラマー木村直樹さんが天に召されたという、知らせをもらいました。
思い越せば、かれこれ15,6年前、King of Soulでのツアーが最初の出会いでした。正確かつタイトなドラム、また、コラースワークも最高のミュージシャンでした。
ありがとうございました!こころより、お礼を申し上げます。天国でも思う存分、叩いてください!
[PR]

by sugapimps | 2009-11-15 00:47 | Comments(3)

'09 11月11日 セレブ?   

2009年 11月 11日

ぎっくり腰知らずのひげ親父です!なぜでしょう?小さい頃から相撲で鍛えてたからかなぁ?そんな話はさておき、昨日は12月20日(18:00~23:00)二子玉川高島屋で開催されるイベント“Super Disco night”の打ち合わせの為、Soul Nutsに行ってきました。師匠Bro.KONEさんをメインゲストに、マイケルさんのステップ講座、3組のライブパフォーマンス、そして2組のダンスパフォーマンスと盛り沢山のイベントです。当日4,000yen(W/1drink)前売り3,500yen(W/1drink)限定200名で受付中です。予約センター09067082698。さらに、これまた、Bro.KONEさんをメインゲストに12月25日グランドハイアットホテルのイベントにも参加します!こちらの詳細は追って連絡しますね。その前に、11月27日のLIVEがありますから、お忘れなく!
[PR]

by sugapimps | 2009-11-11 00:36 | Comments(3)

'09 11月10日 やって来ました!   

2009年 11月 10日

またしても、放置プレイすんませんでした。
3週間前から腰の痛みがずっと引かず、苦しんでましたが
やっと来ました!!!ビックリ、いやいや、ギックリ腰が~007.gif

少し前に熱風邪を引き、ヤバかったのですが仕事を休む事も出来ず無理をしていたら、
今では靴下も履くのがやっとです(笑)
前にかがむ事が出来ないんです。
ト・ホ・ホ。

夏場の半ズボンのがいけないのでしょうか?
日頃の運動不足のせいでしょうか?

ギックリは高校生からの付き合いなので、慣れてはいますが時々、
「今日は〇玉イテ~な~!」「何で〇玉痛いんだろ?」
と、思っていると腰の痛みがあまりに痛すぎて〇玉まで来ていた事に最近気づいたJun-Bayでした。

ギックリを知らないFunky-Tが羨ましいJun-Bayでした038.gif
[PR]

by sugapimps | 2009-11-10 01:38 | Comments(3)