“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

'09 10月24日 次回ライブ   

2009年 10月 24日

今日は久々にシュガピンのリハーサルでした。
久々に会ったオリジナルメンバーはみんな元気そうで
活き活きしていました!ドラムの祐ちゃんは、今日取手から
自転車で東京まで来たらしく、やっとダイエットに目覚めたようです!
しかしまだ腹はヤバかった!ひっひっひ!!!
久々に会ったまこっちは、加藤ミリヤのツアーひと段落したらしく、
でもまたすぐ武道館の仕事があるようです!
海老ちゃんは、来月ライブがかなり立て込んでいるらしく
忙しそうでした。そしてラッシーは、随分長いことパソコンをのメールを
チェックするのを忘れていたらしく、休みモード全開の中、
慌ててリハに駆けつけ、なんとか全員でリハができました♪

今までやってきた曲はもちろんバッチリでしえたが、
オリジナルはレコーディングした時よりさらに
かっこよくて歌ってて凄く気持ちが良かったです^^!
そして、次回のライブではカバー曲が新たにインストを含め
4曲加わりますので、どうぞお楽しみに!

11月27日(金)
高田馬場音楽室DX

12月11日(金)
大久保Stone

年内はシュガピン単独ライブはこの2本になります。
大久保Stoneのライブは、バックがラッシーと海老ちゃんの2人になります。
このお店への出演は、ORITOさんのトリビュートライブ以来です。

ちなみに12月20日と、25日はBro.Koneさんとの
ライブがありますが、一般の人が入れるかどうかは
まだ定かではないので、分かり次第告知します!

なかなかBlogの更新ができないシュガピンですが
よろしくお願いしーます!
[PR]

by sugapimps | 2009-10-24 01:11 | LIVE | Comments(3)

'09 10月13日 Shimvaライブ   

2009年 10月 13日

あまりの忙しさにBlogの放置プレイすみません!
11月27日、Suga-Pimpsのライブ決まりました!
オリジナルメンバーにて、前回の高田馬場音楽室DXで
ライブをやります。「まだまだやないけ~」とお思いでしょうが
今日はその告知ではありません。

僕のかわいい生徒Shimvaのライブがあります!
詳細は以下の通り。

♬10月15日(木)FAB STYLE vol.35
表参道FAB
出演ミトカツユキ/木下航志/JILTY SOUL/Shimva/
Open 18:00
Start 19:00
Charge ¥2,500(当日¥2,800)
☎03(5772)8566
http://www.fab-web.net/
〠東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES
➡A2出口を出てすぐ。表参道を原宿方面へ向った右側のマクドナルドを右折。2軒目の地下1F。 


♬10月20日(火)四人囃子の森園さんバンドと2マンライブ
原宿CROCODILE
Open 18:00
Start 20:00
Charge ¥2,500
☎03(3499)5205
http://www.crocodile-live.jp/
〠渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1
➡明治通り沿い 渋谷と原宿の中間地点 両駅から徒歩10分。

♬11月5日(木)ファーストミニアルバム「St.Artist」先行レコ発ワンマンライブ
横浜ThumbsUp
Open 19:00
Start 20:00
Charge ¥2,000 (当日¥2,500)
☎045(314)8705
http://stovesyokohama.com/thumbs/
〠横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F
➡JR・京急・東急・相鉄・市営地下鉄
線横浜駅から徒歩5分。


15日は、木下航志くんとの対バンです。
彼は和製スティーヴィー・ワンダーと言われ
盲目でありながら鍵盤を弾きながら歌を歌う
素晴らしいシンガーです。
Shimvaの歌声を聴き彼がどう感じるかそしてまた、
木下くんの歌声を聴きShimvaがどう感じるか
とても楽しみなライブです。

20日はあの四人囃子の森園さんとの対バンで
長きに渡り日本のロックシーンを支えてきた伝説の
ミュージシャンとの共演でShimvaにとっても
とても勉強になる経験だと思います。
これも見逃せません!

11月5日は、ファーストミニアルバム先行レコ発
ワンマンライブです。じっくりShimvaの歌を堪能したい方は
これも見逃せません♪

まだ彼女の生の歌声を聴いたこと無い方は
是非一度足を運んでみて下さい!
ライブが終わった後みなさん笑顔になる事間違いなしです♪

Shimva プロフィール
Shimva ブログ
[PR]

by sugapimps | 2009-10-13 18:35 | JUN-BAY | Comments(8)