“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

'09 07月27日  ナバーナ   

2009年 07月 27日

いや~、24日ナバーナ、マジ楽しかったっですね!
流石はKoneさん、シークレットライヴだったのですが会場は超満員、
業界の方々もかなり来てました。
中山美穂さん、木梨憲武さん、その他テレビでお見かけする人達もたくさんいらしてました。
内山君もフロアーにいて踊ってたような・・・。

ライヴはKoneさんが登場すると会場は大盛り上がり!!!
いつもの調子でオーディエンスをあおってやり取りしてると、
あれっ!しゃべり過ぎて歌うきっかけをなくしてしまいました。
しかし、1曲分しゃべり倒しました!すげー!Koneさん!!!

Koneさんは腎臓を患い療養中であったのですが、奥さんの腎臓を移植してもらい、
2008年12月3日、シングル「Daddy's Party Night(懲りないオヤジの応援歌)」で
DA BUBBLEGUM BROTHERS活動再開。

MCではそのネタで夜のクラブ活動時に、「おねーちゃんを口説くたびに
かみさんからもらった腎臓がしくしく痛み出す」って。もうフロア大爆笑!!!
不良オヤジ復活だね!

そして、前日の夜のリハ時にKoneさんが名付けたユニット名、
G.G Top(じじいとっぷ)としてマイケルさん、我々Suga-Pimpsの4人で3曲参加しました。
4月22日に発売された新曲、「東京JUICE」、「Daddy's Party Night」、「Won't Be Long」
を歌いました♪めっちゃ盛り上がりました!!!

ライブ終わってから、VIP席で皆さんと打ち上げ、あのイチローのお兄さんや
Mジャクソンのモノマネする、まいける井上さんもいました。

次の日はKoneさんからありがとうメールを頂き、大変恐縮致しました。
最高の一日でした!

Koneさん、マイケルさんありがとうございました~!!!
[PR]

by sugapimps | 2009-07-27 14:18 | Comments(10)

'09 07月22日 ナバーナ   

2009年 07月 22日

突然の依頼にもかかわらず、タイミング良くふたりのスケジュールが空いてたので、明後日、24日ナバーナで行われるイベントに、敬愛するBro.KONEさんのコーラスで参加させてもらいます。ちなみにナバーナ(NIRVANA)は80年代の伝説的なディスコ、そして25年ぶりに同じ場所で復活した箱です。あの名曲も歌います。お時間のある方はぜひぜひ!(22時ころからLIVEです)
[PR]

by sugapimps | 2009-07-22 23:24 | Comments(1)

'09 07月13日 ありがとうございました♪   

2009年 07月 13日

昨日の自由が丘マルディグラでのライブ、ご来場ありがとうございました!
昨日はいつも見に来て頂いている方々に加え、前回のクロコのライブで共演した
Blanwick SistersのBillyちゃんとRingyちゃんが見に来てくれました。
彼女達はSoulが大好きで実際に自分達でも歌っている女の子デュオ。
今時、中々こんな娘達はいませんよ!Soul好きなら是非チェックして下さい♪
今度はSuga-Pimpsのライブでも歌ってもらいたいです!

http://blog.livedoor.jp/blanwicksisters/

今回のライブは若干お客さんが少なかったですが、皆さんのお陰で凄く盛り上がって楽しかったです。
アットホームな箱も良いですね。
次回のライブはまだ決まってないですが、9月12日(土)にやる予定です。
Keyのまこっちが加藤ミリヤの仕事が入ってしまった為、少々お待ち下さい。
決まり次第アップします!
[PR]

by sugapimps | 2009-07-13 14:31 | Comments(6)

'09 7月06日 LIVE週間   

2009年 07月 07日

マイケル追悼が続く、今日この頃です。
そんな折り、先週は素晴らしいLIVEを観にいく機会があり、また、いずれのLIVEもマイケル追悼のコーナーがありました。
まずはBLUE NOTEでのRaphael SaadiqのLIVE,まさに現代のSOUL SHOWはこれだ!といったパフォーマンス。男女のコーラスを従え、時にはギターを手にと、流れるような構成です。(ただ、あのオシャレ感はシュガピンには出せないなぁ)
そして第2弾、師匠Bro. Kさんからの突然のお誘いで、マーチンさんこと、鈴木雅之さんのツアー最終日を拝見いたしました。SOSのコウイチロウさんはじめ、チェッカーズの武内 亨さんなど、バンドリーダーばかりのミュージシャンを、やはり、ラッツ&スターのリーダーマーチンさんが仕切る絶妙なバンド、プラス王道のSOUL SHOWでした(もちろん打ち上げも大盛り上がり)
たくさんの刺激を受け、12日、マルディグラに向います。ぜひともお越しくださいませ!
[PR]

by sugapimps | 2009-07-07 00:47 | Comments(2)

'09 07月02日 今月のライヴ   

2009年 07月 02日

12日は自由が丘のマルディグラでライブです。
日本が誇るスーパートロンボーン奏者(知らない人に教えておきます。ドリカム、矢沢、そして20歳の頃はおニャン子クラブ、そしてソウルファンにはお馴染みオージェイズが来日した時も参加しました)村上こうよう師匠のセッションライブで歌わせて頂きます♪ありえないぐらい素晴らしいセッションで信じられないアドリブが飛び出すライブです060.gif
狭いけどアットホームで居心地の良いハコです!!
今回は前回のクロコでやらなかったナンバーを中心にお届けします。
お楽しみに003.gif

http://www.jiyugaoka-mardigras.com/index.html
[PR]

by sugapimps | 2009-07-02 01:34 | Comments(4)