“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

'09 6月26日 やっぱ寂しいね・・・。   

2009年 06月 26日

皆さんはご存知だとは思いますが、
マイケル・ジャクソンが50歳の若さで亡くなっていまいました。
音楽的な影響は直接的にはあまり受けてはいませんが、
幼少期から天才的才能に恵まれ、かつ計り知れない努力をしながら
スーパーエンターティナーとして我々を楽しませてくれた彼が
急死してしまった事は本当に残念だ。
今日はマイケルのアルバムで個人的に1番好きなOFF THE WALLを聴きながら
献杯します。
やっぱり天才は長生きしないね・・・。
天才が故の様々な事から解放されて安らかに眠ってください。
寂しいね・・・。


e0133246_2158676.jpg

[PR]

by sugapimps | 2009-06-26 21:58 | Comments(2)

'09 6月21日 昨日は   

2009年 06月 21日

某S村楽器の発表会だった♪
今回も朝から晩までで大宮の市民会館での発表会だった。
僕は2部の担当でしたが、実はSuga-Pimsバンドのギタリスト、ラッシー五十嵐も1部で参加しました。
去年は同じチームでちびっ子3人組のギターの生徒のサポートでKA-TUNを歌ったが、今年はそれぞれ、
Day TripperやBon Joviの曲、T-Rexの曲で上手に弾いていたemoticon-0102-bigsmile.gif
海老ちゃんも同じS村楽器の講師だが、今回は別日だった。
1部の講師演奏はChaka KahnのI'm every woman、素晴らしかった♪
ラッシーのギターソロは本当に味があるというか、歌っていた!!!
流石だなemoticon-0105-wink.gif

発表会はというと僕の生徒さんは皆、かなり緊張していたが、本番に強いというか
リハーサルより凄く良く出来てステージ横でガッツポーズを何度もしてしまった(笑)
多少の失敗はありましたが、止まることなく、良く乗り越えて歌いきりました。

Trust you(伊藤由奈)
real world(EXILE)
風に乗る船(salyu)
Lovers again(EXILE)
大っきらい、でもありがと(青山テルマ)
Thank U(AI)
I believe(絢香)
Ti Amo(EXILE)

が、僕の生徒さん達の歌った曲でした。
来年もまた、楽しんでライブしましょう!!
ホントにお疲れ様でした!!!
[PR]

by sugapimps | 2009-06-21 12:46 | Comments(5)

'09 06月14日 感謝   

2009年 06月 14日

e0133246_18573446.jpg昨日はありがとう!カール ゴッチを敬愛して止まない
Funky Tです!いやはや、昨日の“Deep Soul Paradaise”盛り上がりました!これもひとえに、みなさんのおかげです!主催の山ちゃん率いるSoul deliveries、そしてBlanweck Sistersが素晴らしいパフォーマンスを披露し、いい感じに会場があったまたなか、僭越ながらトリをつとめさせてもらいました!そしてオリジナルも好評でした。CD完成LIVEの前に、7月12日は自由ヶ丘マルディグラです。ぜひとも、お越しくださいませ!
[PR]

by sugapimps | 2009-06-14 18:21 | Comments(6)

’09 06月08日 久々です!   

2009年 06月 08日

いや~本当に久々にパソコン触りました。
ブログ更新全然出来なくてすんませ~ん!
仕事に追われてしまうとどうしても遠ざかってしまいます。
しか~し、もうすぐライブです♪
待ちに待った俺達、新生Suga-Pimpsの初ライブです!!!
今月13日、原宿クロコダイル、3バンド中3バンド目です。
ライブは最初のバンドが19時スタートです!
お待ちしておりますemoticon-0100-smile.gif

http://www.crocodile-live.jp/index2.html

e0133246_10574611.jpg

[PR]

by sugapimps | 2009-06-08 10:58 | Comments(5)