“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

'09 03月28日 次回FRIDAYは4/8   

2009年 03月 29日

今月はLIVEはないものの、地方営業があり那須で歌ってきました。その名も「Bro. K &Soul Family」
いまでは、振付師としてもお忙しのマイケルさん、ダンサー3名との小旅行でした!そして、4月はFRIDAY、みなさんお誘い合わせのうえ、ご来場くださいませ
[PR]

by sugapimps | 2009-03-29 14:37 | Comments(1)

'09 3月7日  作曲   

2009年 03月 07日

作曲してる時は本当に楽しい♪
でも、何も出てこない時は本当に苦しいモノだ。
最近、暇を見つけては曲を作っている。
勿論、失敗もたくさんでそんな自分に嫌気がさす時もある。
でも、良い曲が出来た時の喜びはそれらを帳消しにしてくれる。
今年は、いよいよSuga-PimpsのオリジナルCDをレコーディングする。
曲は3曲あるが、それまでにもっと良い、もっと俺達らしい曲を作りたいと思う。
予算もあまり無いが、バンドメンバー、トラックメーカー、先輩ミュージシャン、応援してくれる皆さん
色々な人達の力でやっと実現しそうだ!!!
6月13日のライブでは何曲か披露できそうです。
さて、続き頑張ろう♪
[PR]

by sugapimps | 2009-03-07 00:31 | Comments(4)

'09 3月3日 Soul love   

2009年 03月 03日

神戸に去年の9月3日にオープンしたSoul LoveというSoul居酒屋がある。
実は昔、Suga-Pimpsを結成する前、ドン勝本さんの下で
Chocolate Voicesというコーラスグループをやっていた時に
白金ダンステリアにて長身でアフロ、そして目鼻立ちくっきりの名物店員がいた。
10年以上修行した後、地元神戸に帰りお店をオープンさせたのがリオさんだ。
いつもチョコヴォのリハの後、終電が無くなってはリオさんの家に泊めてもらった。
そして当時、榎本加奈子?が良く買い物に来ていたセブンイレブンでビールとつまみを買って
朝までSoul Musicの話しをしながらリオさんと飲み明かしたものだ。
ダンスが苦手な俺はリハ時間より早くダンテリに行き、リオさんにダンスを教えてもらい
色々なアドバイスをもらっていました。その時の事が今も凄く役に立っています。
先日の大阪でのORITO NIGHTの次の日、リオさんに神戸を色々案内して頂き
夜はSoul Loveにお邪魔してお店のスタッフさんや常連さん達とSoul Partyして頂きました!
めっちゃ楽しかった♪本当にありがとうございます!!!
その後日、SouL'd OutのShinnosukeがリオさんの店に行ったそうだ。
凄く温かくてFunkyなSoul居酒屋、Soul Love。
神戸にお住まいの方、神戸に行く事がある方は一度遊びに行って下さい!!!
絶対に楽しいです♪お弁当も凄く美味しいですよ!!!
リオさんありがとうございます019.gif

http://www.soul-love.net/
[PR]

by sugapimps | 2009-03-03 03:03 | Comments(2)