“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

’08  8月30日 Jun-Bay明日引越し   

2008年 08月 30日

27日の横浜Frydayまたまた皆さんのお陰で盛り上がりました!ありがとう!
そして、ゲストのタイラヨオ船長、俺の可愛い生徒、シンバ素晴らしいパフォーマンスをありがとう!!!2人のお陰で暑苦しい会場がとっても華やかで、そして爽やかな風をあびる事ができました。
オイラ、Jun-Bayは明日、引越しします。なんで、10日ぐらい雲隠れいたしやす。
落ち着いたらまた、報告します。
Funky-T、後よろぴく~♪
[PR]

by sugapimps | 2008-08-30 10:22

'08 8月26日 横浜Friday   

2008年 08月 27日

明日は5月27日以来、2度目のFridayでのLIVEです!前回は中畑的にゼッコーチョーに盛り上がりました!(わからない方はスルーしてください)そんでもって、今回はゲストも交え、より盛り上がっていきたいと思ってます!ぜひとも、足をお運びください!
[PR]

by sugapimps | 2008-08-27 00:06 | Comments(0)

'08 08月14日 東部警察   

2008年 08月 23日

e0133246_16223597.jpg

Jun-bayに続き、Live報告!久々に東部警察のLiveを観に「月見る君を想う」に行ってきました。愛するブラザー五味ちゃん率いる、トーポリ!そしてメンバーにはSuga Pimpsも何度もお世話になったギタリスト、これまた愛するブラザー大澤くんもいます!
おそらく、いま日本で最高Funk&RockなBandです!ご機嫌なナンバーに合わせ、ご機嫌に踊った夜の巻でした!みなさんも今後、必見です!
[PR]

by sugapimps | 2008-08-23 00:18 | Comments(0)

'08 8月12日  BBBCBライブ 渋谷DUO   

2008年 08月 12日

'08 8.8は渋谷のDUOにてブルースブラザーズのトリビュートバンドのライブだった。
いきなり映画さながらの黒の帽子に黒のサングラス、白のYシャツに黒のネクタイ、黒のスーツで登場したと思いきや、下は白のブリーフ!本物やん!カッコ良すぎ!ゆる~い関西弁のトークもマッチしいてさすがでした。
バンドもホーンセクション以外譜面は使わず、ガチッと本物のバンドの音になっていました。俺達Suga-Pimpsも自分達のパーマネントバンドを作らなければいけないと、以前からFunky-Tと話していたのだけれど、あれだけカッコ良いショーを見てしまうと、今すぐにでもバンドを作ってリハして自分達の思うソウルショーをやりたいと思うばかりでした。近いうちに是非、彼らと一緒にステージに立ちたいです。
しかし、何が素晴らしいってBBBCBのフロントマンであるJake Tamon、Naniwa Elwoodの2人のステージパフォーマンスだ。歌は勿論の事、Jakeさんのダンス、Naniwaさんのブルースハープ、そして小道具を使った笑いのパフォーマンス。そして、BBBファンにはたまらない映画のワンシーンの再現。どれも、楽しくて素晴らしい、そしてカッコ良いショーでした。
BBBが好きな人は勿論、まだ、BBBCBを見た事がない人は是非チェックしてね!

We are on a mission from GOD !
[PR]

by sugapimps | 2008-08-12 10:51 | Comments(0)

08' 8月3日 Jun-Bayボーカルトレーニング   

2008年 08月 03日

ソウル、R&Bを中心に様々なジャンルの歌を分かりやすく解説しながらレッスンします。
初心者から上級者までOKです。基礎的なことから実践的なトレーニング、テクニック、喉を痛めない発声や高音を出す為の発声法、ビブラート等、かなり上級テクニックも勉強できますので、今までスクールや教室に通ったけど、今いち結果が出なかった方などは是非試して下さい。場所は池袋、火曜日、日曜日に行っています。

または、Suga-pimpsのライブを見て習ってみたいと思った方は是非!

次回のライブは8月27日、横浜Frydayです♪
[PR]

by sugapimps | 2008-08-03 11:58 | Comments(0)