“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

'08 6月29日  発表会   

2008年 06月 29日

28日にJun-Bayが普段働いているS村楽器の発表会があった。
ボーカルの他にもギターやベースの発表会でもあり、無事に終わった。
自分の生徒は初めて生バンドで歌う子もいて、多少緊張していた子もいたが、みんなリハーサル以上の出来で本当に良く頑張りました。みんなお疲れ様♪
俺のほうはギター科やベース科の生徒のサポートボーカルで普段は絶対に歌う事がない曲を歌った。覚えるのが大変でかなり苦戦したが、やっぱり色々やると勉強になるもんだね!
Hey Jude ビートルズ
Do you remember Rock'n Roll Radio ラモ-ンズ
Live Foever  オアシス
LIPS  KAT-TUN
I'm tore down  クラプトン
When love comes to town  BBキング&なんだっけ?
Gimme shelter  ストーンズ
Smork on the water  パープル
Calfornia  AI  バックコーラス
手をつなごう  綾香 バックコーラス


まさかKAT-TUNを歌う事になるとは・・・。
去年はTOKIOの空船歌ったし。

おっと、先輩シンガーのKINGさんから飲みのお誘いの電話頂いたので、これから浅草に行ってきます。
[PR]

by sugapimps | 2008-06-29 20:33 | Comments(3)

'08 6月27日 ORITOトリビュート2   

2008年 06月 28日

いやはや、久々に風邪をひいてしましました!ボーカリストにとっちゃぁ致命的です。そんなわけで、ひさびさにアルコホールを抜いたりと、節制中です。なんたって、来月はORITOさんのトリビュートLIVEがあるからね。先週、ORITOさんと交流のあるSINGERと飲んでたんだけど、
Mちゃんが「いっつも、真剣だっだよねェ」って言ってた。その通りだと思った。リハだろうが本番だろうが関係なし、いつも真剣に歌ってた。いつも最高のステージだった。それがORITOさんです。その一言に凝縮されてます、その人柄が。
[PR]

by sugapimps | 2008-06-28 00:56 | Comments(0)

'08 06月18日 ORITOトリビュート   

2008年 06月 18日

7月15日に渋谷DUOで行なわれる、ORITOトリビュートライブの出演者等、詳細が決まりつつあります。当日はシンガーだけではなく、ORITOさんに影響をうけたラッパー陣も集結します。そして、同時期にビクターからのベスト盤、そして伝説にもなりつつある、ORITOさんの地元名古屋でのライブ音源と未発表曲を合わせたCDも発売になります。15日に渋谷で会いましょう!詳細はこちらからhttp://www.oritosoul.com/
e0133246_12533642.jpg
[PR]

by sugapimps | 2008-06-18 11:49 | Comments(0)

'08 6月9日 Suga-Pimps ライブスケジュール   

2008年 06月 09日

6月は色々と忙しくライブはありませんが、最近決まったライブがあるので、自分の頭を整理する意味でも書き込みます。
7月15日 ORITO トリビュート  渋谷DUO
7月27日 ORITO トリビュート  大阪 心斎橋クラブクアトロ 
7月28日 もしかすると 大阪でライブ
8月27日 横浜 フライデー
9月27日 自由が丘 マルディグラ

今年はオリジナルも含め、Suga-Pimpsのソウルショーをやっていきます。
ソウル、R&Bが好きな人、是非見に来てください。
[PR]

by sugapimps | 2008-06-09 09:50 | Comments(0)