“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:LIVE( 27 )   

'09 2月6日 ORITO NIGHT@心斎橋STOMP   

2009年 02月 06日

今月の22日に大阪心斎橋のSTOMPと言うクラブで
ORITOさんの一周忌イベントが行われます。

去年大阪のトリビュートイベントでご一緒した
せきこ~ぢさん(http://www.geocities.jp/sekiyanguiter/)と、
今回初めてご一緒するパーカッショニストのロベルトカジヤさん
(http://www.geocities.jp/sekiyanguiter/kajiya.html)
と共に、ORITO NIGHTで歌ってきます。
他にも、DJ刃頭さん(http://on-rec.com/)、
シュウタロウさん(http://daytonproject.jpn.ch/) 、
福原たかよしさん(http://blog.livedoor.jp/fukuhara_takayoshi/) 、
タイラヨオさん(http://www.kaizokubaka.com/)など、
大阪のトリビュートでご一緒した方たちが出演します。

ORITOさんの命日なので、皆気合が入ってると思います。
素晴らしいイベントになりそうです。
大阪に出張予定の方、または大阪近辺にお住まいの方は
是非観に来てください。

e0133246_14525569.jpg
e0133246_14531755.jpg
[PR]

by sugapimps | 2009-02-06 14:52 | LIVE | Comments(5)

’08 9月26日 明日はライブ   

2008年 09月 26日

明日は何年かぶりの自由が丘のマルディグラ。
メンバーもトロンボーンの村上こうようさんをリーダーとする超一流の方々で、
久しぶりにお会いできるので本当に楽しみだ♪
初めての曲もやるからそれも楽しみ。
箱自体は狭いが、アットホームな雰囲気の良い店。
マスターやスタッフの方たちも凄く良い人たちです。
是非、遊びに来てください♪

MOTION 2 8:00pm~ Charge¥2,500
歴代のソウルナンバーと村上こうようのオリジナルナンバーを腰の座った,ノリの良い演奏でお届けします。今回はボーカルにソウルデュオ、「Suger Pimp」を迎え、ソウルボーカルファンにも絶対お勧め!
Sugar Pimps(Vo)村上こうよう(Tb)斉藤幹雄(Tp)小西真澄(Kb)木村直樹(Kb)松田俊郎(B)

http://www.jiyugaoka-mardigras.com/
[PR]

by sugapimps | 2008-09-26 10:12 | LIVE

'08 3月23日 四ツ谷メビウス   

2008年 03月 23日

明日は1月以来の四ツ谷3丁目“メビウス”でのLIVEです!40分×3回のステージをゆるーいTalkと、これでもか!というくらいのあつい歌で繰り広げます。ぜひとも遊びにきてくださいまし!
[PR]

by sugapimps | 2008-03-23 23:52 | LIVE | Comments(0)

'08 3月11日 Soul Nuts   

2008年 03月 11日

三宿にSoul Nutsという店がある。ソウルバーかと思いきや定食もあるFunky居酒屋!これまた大変お世話になっている、King of Soulのメンバーマイケル鶴岡さんのお店です。めでたく、4/20をもって3周年!二子玉川のpink noiseにてイベントがあります!そんでもって、60,70年代のSOULを歌います。往年のディスコステップ講座もあり、かなり楽しいイベントなので、要チェックです
[PR]

by sugapimps | 2008-03-11 23:22 | LIVE | Comments(0)

'08 3月8日 大久保Soul Bar Stone   

2008年 03月 08日

昨日の小西さんのLIVEに来てくださった方々ありがとうございました!ORITOさんの事務所の意向で、あらかじめ決まってたORITOさんのLIVEを、うちらでやることになりました!先述の通り、ふたりともコーラスをやらしていただき、たくさんのことを学び、その素晴らしい人柄に心酔してました。同じように歌うことはできないけど。彼が残してくれた足跡を辿り、俺らなりに表現できたらと思ってます。3/28大久保SOUL BAR STONE
[PR]

by sugapimps | 2008-03-08 23:40 | LIVE | Comments(0)

'08 3月5日 Good or Bad, Happy or Sad   

2008年 03月 05日

e0133246_11293860.jpg
すでに知ってる人も多いと思うけど、ORITOさんが2月23日に天に召されました。JUN-BAYも俺もコーラスをさせてもらった素晴らしいシンガーでありライターでした。まだ、整理がついていないんだけど、たくさんのことを学ばせてもらことだけは確かです。そのORITO BANDのバンマス、星川 薫さんのCD発売記念ライブが高円寺次郎吉であります。ホント、人生Good or Bad,Happy or Sadだよね。
3/13(Thu)のそのライブでは追悼の意を込め、共にコーラスをしてた、TOMICAとLet' stay Togetherを歌います。ORITOさんはSOUL LEGENDになった!
落ち着いたら、ORITOさんの思い出を書き込みしますね。
[PR]

by sugapimps | 2008-03-05 23:35 | LIVE | Comments(1)

'08 2月29日 LIVE情報   

2008年 02月 29日


e0133246_11324670.jpg3/24(mon) 四ツ谷メビウス
Suga Pimps、醍醐弘美(Pf)、西山HANK(G)
夏川りみのPfと久保田利伸のG
[PR]

by sugapimps | 2008-02-29 21:06 | LIVE | Comments(0)