“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:LIVE( 27 )   

セカンドシングル   

2015年 09月 22日

予定よりかなり遅れてやっとミックスとマスタリング作業が終わり、やっと音源ができあがりました。皆様のお手元にお届けできるまであと少しです!

が、しかし。セカンドシングル初お披露目の場として予定しておりました10月10日の仙台ライブは諸事情により中止となってしまいました。楽しみにして下さっていた方々には、申し訳ございません。

CDはまだ用意できませんが、次回ライブは9月30日(水)横浜Fridayになります。精一杯のSOULライブを演りますので、お誘いあわせの上ぜひぜひご来場ください!

2015年9月30日(水)
横浜Friday
ライブスタート 20:00
3ステージ(入れ替え無し)
ミュージックチャージ 3,500円
[PR]

by sugapimps | 2015-09-22 00:24 | LIVE | Comments(0)

free funkジョイントライブ   

2014年 07月 09日

毎度ORITOファミリーの一員としてORITO SOUL REVIEWに出演しているFreeFunkとのジョイントライブが高円寺ジロキチでありました。ORITO SOUL REVIEWでは毎回共演していたのですが、ORITOさんの曲以外はやった事がなく、今回は初めて演奏する曲、初めて歌う曲が殆どでかなり緊張したライブでしたが、結果オーライ♪なんとも楽しく、盛り上がったライブとなりました。
写真は取りましたが、お客さんを含め出してOKかわからない人が多数いますので、今回も無しで生きます。やっぱり見に来てくれた人の特権ですよね(笑)
まあ、Funky-Tはいつもの1/3しかしゃべりませんでしたが(笑)、良くしゃべりますね~とお客さんからお褒めのお言葉を頂いたものの、どうやらしゃべり足りなかったようです(爆)
Free Funkのメンバーとも交流を深め、ORITOファミリーとして益々一つになれたライブでした。
個人的にはFree Funkの桃花は本当に歌が上手い!若いのに歌心があってパンチもある、これから楽しみなシンガーだなと思いました。もっともっと頑張って欲しいです!!!

さて、次回のライブは7/23(水)横浜フライデー
今回もリクエストコーナーやなんちゃってステップ講座、盛りだくさんの3ステージでお届け致します。
Funky-Tのトークショー、いやいや、Suga-Pimpsのソウルショーに是非、お越しくださいませ!!!
[PR]

by sugapimps | 2014-07-09 16:06 | LIVE | Comments(1)

明日は横浜フライデー!   

2014年 06月 19日

直前の告知で申し訳ありません(汗)明日は、いつもお世話になっております横浜フライデーにて恒例のシュガピンライブです!

今回はひとつスペシャルなことがありまして、デビュー当初から横浜フライデーに支えられ大成功を遂げた今も定期的にライブを行っているあのクレイジーケンバンドのトランぺッター、澤野博敬さんがシュガピンライブに参戦してくれます!ありがたやー!

お問い合わせ、ご予約はこちらまで!

横浜・長者町フライデー
045-252-8033
http://www.maroon.dti.ne.jp/friday/


[PR]

by sugapimps | 2014-06-19 23:59 | LIVE | Comments(0)

6月7日生徒発表会&Suga-Pimpsライブ   

2014年 06月 06日

6月7日(土)音楽室DXにて、私Jun-Bayと相方Funky-Tの生徒達によるライブ&後半はSuga-Pimpsのライブです。是非生徒達の応援に来て、その後は我々のお笑いライブを楽しんでください。詳細は下記の通りです。

2014年6月7日(土)
Open17:30、Start16:30
Music Charge 2,000円

音楽室DX
〒169-0051
東京都新宿区西早稲田3-20-4
金子ビルB1F
※1階のラーメン店は「天下一品」です。
Tel. 03-5273-5110

意外と仲の良い二人です。
e0133246_2255136.jpg

[PR]

by sugapimps | 2014-06-06 02:26 | LIVE | Comments(0)

SDJライブ、ありがとうございました!!!   

2014年 04月 03日

遅くなりましたが、無事にライブを終える事が出来ました。皆様、ありがとうございました!

今回のライブは今迄の積み重ねもあり、前回よりリハーサルの時間が取れた事もあり、まだまだではありますが、やっとコーラスグループとしてのステージが出来たと思います。

次回も更にパワーアップ出来るように頑張ります!!!


でも、楽しかった~♪オイラ、本当はコーラスグループやりたかったんだよね。もちろんSuga-Pimpsはどっちかがくたばるまで演りたいし、演ると思うけど、人数が多くなればなる程、予算もかかるし、練習も大変だし、長く続ける事が難しくなる。その点SDJは年齢もも離れているし、何といってもJAYEさんが殆どまとめてくれて、方向性もしっかりあるので、やっていてすごく楽しいし、勉強になるし、ぶれない。


そして何といってもJAYE&Daisukeの素晴らしいリードボーカル。コーラスグループは腐るほどいるけど、こんなにインパクトのあるリードボーカルがいるソウルコーラスグループ、日本にいますか?

オイラは知りません(笑)



さて、次のSuga-Pimpsライブは、4月23日横浜長者町フライデー です。
皆様、お待ちしております!
[PR]

by sugapimps | 2014-04-03 15:56 | LIVE | Comments(0)

いよいよ大阪ライブ!   

2013年 10月 22日

先日の横浜FRIDAY、高円寺JIROKICHI、お越し頂いた皆様ありがとうございました。10月後半は、大阪でライブです!中々大阪には行けないので、是非観に来て下さい!

10月24日(木)は、俺達の大先輩でもあり日本SOUL界の重鎮JAYE公山さんとのユニット「SDJ(ソウル・大好き・じゃー!)」のセカンドライブです。詳細は以下の通り。


ニューユニットSDJ始動ライブ at 京橋ベロニカ

出演者
Soul Daisuki Jya (JAYE公山・Daisuke・Suga Pimps)
Guest:Woddyfunk
時間
OPEN 18:00 / START 19:30
料金
前売¥4,500 / 当日¥5,000(1D&1F別途オーダー制)
内容
チケットぴあでも発売中!!
Pコード:210-776
会場:京橋ベロニカ


10月25日(金)は、中央区瓦町のグイットーネで、前日ベロニカで共演のWoddyfunkと一緒にライブさせて頂きます。こちらはバンドではなくて大阪の若手実力派のギタリスト、ゴッチこと後藤俊明君にバックをつけてもらい歌います。詳細は以下の通りです。

音人の遊び部 with Woddy Funk @大阪グイットーネ
~音人(otona)の遊び部 vol4に女性トークボックスシンガーの第一人者「WODDY FUNK」がLIVEで登場!~
2013.10.25 (Fri) OPEN 21:00~CLOSE mid  ♂ 2500円 ♀1500円 (2Drink)

ACT: Woddy Funk / Suga Pimps
DJ : A_Z / EBI-FLY

Woddy Funk
世界的な女性トーキングボックスシンガー。
国内では久保田利伸やzeebra等、数々のアーティストと共演海外では、ブーツィー・コリンズと楽曲制作をしたり、
グレッグジャクソンがWoddyに贈った楽曲がアメリカで発売されたりと、国内外で活躍する注目のアーティスト。

Suga Pimps
バブルガムブラザーズの、ブラザーコーンとのユニットを組み、ゴスペラーズ村上てつや、AI, SOUL'd Out 等とも
共演する、実力派、ディープソウルデュオ

会場:グイットーネ


中々大阪に行けないので、お越し頂ける方はお声掛け頂けたら嬉しいです!!!
[PR]

by sugapimps | 2013-10-22 23:40 | LIVE | Comments(0)

ジロキチ、フライデー2days   

2013年 07月 18日

次郎吉、横浜FRIDAYお越し頂いた皆様ありがとうございました。
満足して頂けるかは分かりませんが、これからも精一杯のステージをお届けして行きたいと思います。
やっと次回の予定が決まりました。

10月2日(水) 横浜FRIDAY
10月11日(金) 高円寺次郎吉

です!次回のライブまでに、So You Styleに続く新曲を披露できるよう頑張ります!


[PR]

by sugapimps | 2013-07-18 12:13 | LIVE | Comments(1)

6月29日音楽室DX   

2013年 07月 01日

僕達Suga-Pimpsの生徒さん達の発表会&シュガピンライブ、無事終了しました!毎回そうですけど、自分のステージより緊張しますね~…。まあ、生徒さん達はもっと緊張しているんでしょうけどね。

今回音楽室DXでは初披露の我々シュガピンの新曲「So You Style」、まだまだ未完成ですが今年中にレコーディングできればと思います。参考までに聴いて下さい。

こちらからどうぞ。

しかしながら、我々の生徒さん達は本番に強い人が多いようです。皆さん堂々としたものでした。今回は、12名が参加し、様々なジャンルで歌って頂きました。ほんの一部ではありますが、今回は珍しく写真を撮りましたので、ご覧頂ければと思います。今後、"私も歌ってみたい!"、"俺も歌ってみたい!"と言う方は、是非参加してみて下さい。次回は12月の予定です。

e0133246_22171148.png
e0133246_2217559.png
e0133246_22161842.png
e0133246_2215533.jpg
e0133246_22154426.jpg
e0133246_22151764.jpg

e0133246_2220345.png

e0133246_2215815.jpg
e0133246_2215064.jpg
e0133246_22145185.jpg
e0133246_22144173.jpg
e0133246_22135821.jpg

[PR]

by sugapimps | 2013-07-01 22:20 | LIVE | Comments(0)

【追記あり】今年もよろしく!   

2013年 01月 07日

新年あけましておめでとうございます!
旧年中、LIVE&イベントにお越しくださった方々、陰ながら応援してくださった方々、出演させていただいたライブハウス、イベント主催の方々、おひとりおひとり、感謝いたします!
そんでもって、今年もよろしくお願いいたします!
今年、1発目のLIVEは1月12日、東日本大震災チャリティコンサート“HAPPY MUSIC 元気音楽祭”です!
ゴスペルクワイアの方々の中に、なぜかSuga Pimpsチーム東北として出演させていただきます!
ぜひとも、お越しください。
そして、翌週の18日、Suga Pimpsとしては久々、シュガピンBandとしては初となる、高円寺“JIROKICHI”こちらも、ぜひぜひ!


【追記】
上記日程についての詳細です!

1月12日(土)
東日本大震災チャリティコンサート
HAPPY MUSIC 元氣音楽祭

渋谷文化総合センター大和田さくらホール
OPEN 17:00 / START 18:00
チケット:全席指定 4,500円 (当日4,800円)

出演:
サルーキ=
Suga-Pimps
CONBRIO
BIG MOUTH CHOIR
Be Choir
Paradi-Soul

オンラインチケットサービス
http://www.confetti/web.com/
予約語すぐにお近くのセブンイレブンでチケットを受け取れます。
代金はチケットお受け取りの最にセブンイレブンでお支払い頂きます。

チケットセンター:0210-240-540

イベント公式ホームページ
http://www.happy-music.jp/genki2013/index.html


1月18日(金)
Suga-Pimpsワンマンライブ


高円寺 JIROKICHI
開場 18:30 / 開演 19:30
ミュージックチャージ 2,700円
2ステージ

参加ミュージシャン:
野口勇介tp 近藤淳也sax 村上こうようtb
Suga-Pimps Band:
MAKO-T(key) 五十嵐友洋g 海老沼崇史b 長良祐一dr

〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-3-4 高円寺ビルB1
TEL&FAX: 03.3339.2727

ホームページ
http://jirokichi.net/

ご予約は、お電話にてJIROKICHIまでお願い致します。
[PR]

by sugapimps | 2013-01-07 01:42 | LIVE | Comments(2)

11月のライブ   

2012年 10月 27日

続きまして!11月のライブ告知です。

11/2 横浜FRIDAY 
月1でお世話になってます!リクエストコーナー、なんちゃってステップダンスもあり!

11/3  高田馬場 音楽室DX
1St.ステージはゲスト、そして二人の生徒のLIVE、2nd.ガッツリうちらが歌います!

11/9 恵比寿act square
お待ちしておりました!うちらの師匠 Bro.KONEさんのおかえりNight 

11/10 新宿のSoul bar Soul Joint
たまにお邪魔してます!新宿のSoul bar Soul Jointの11周年Party

11/11 Soul sonic boogie
師匠の師匠 NICKさんのMemorial Night
[PR]

by sugapimps | 2012-10-27 12:15 | LIVE | Comments(0)