“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:funky-T( 7 )   

振り返って   

2015年 11月 15日

10月、11月と記念すべきLIVEの連続でした!
10月28,29日、11月2日、SDJ CD発売記念LIVE
10月31日、復興支援チャリティコンサート
11月6日 Bro. KORN師匠 還暦LIVE
改めまして、関係者の皆様、ありがとうございました!
KORNさんおめでとうございました!
各会場で私たちの2nd マキシシングルを発売させていただきましたが
次回、購入のチャンスは12月9日(水) Mature VOICE in サラバ東京 
故ドン勝本さんの事務所に所属してた、アーティストとの共演です!
実力者揃いで楽しいGIGになること間違いなし!
今後もかつての仲間たちと続けていく予定です!
e0133246_21364818.jpg

[PR]

by sugapimps | 2015-11-15 18:36 | funky-T | Comments(0)

2月 LIVE 情報   

2015年 02月 02日

1月はSuga Pimpsお休み月間でしたが、ろーそーろーそー動きだしますよ!

2月5日 横浜FRIDAY 20:00からの40分×3ステージのSoul Show

2月20日 大大大先輩COOKさんのBirthday Party in 銀座 歌重
18:00~23:00 ¥5,000(2drinnk +軽食)

2月21日 師匠“Bro. KORN”さん横浜FRIDAY

2月28日 Cookさん、マイケルさん、そしてスペシャルゲストの方と共にプレオープンでSDJで出演させていただいた大阪 堺 Live Space CROWN からの白金ダンステリアでお世話になったリオさんのお店、神戸Soul Love 5th Anniversaryのダブルヘッダー

そして、3月1日の京都のイベントへと続きます!

改めまして、今年もシクヨロでお願いいたいます!
[PR]

by sugapimps | 2015-02-02 23:10 | funky-T | Comments(0)

本日、お邪魔します   

2010年 10月 26日

今日、目黒Blues alleyにてブレンダ・ヴォーンのnew single releaseを記念したライブがあります!
日本ではゴスペラーズ、倖田來未などのサポート、またアメリカではサム・ムーアのサポートメンバーとして活躍されてる方です!
昨年、ポルシェのPartyでご一緒させてもらったこともあり、今回2,3曲お手伝いに行ってきます。(残念ながらJUN-Bayはスケジュールの都合でNGなんですが)
Soulファンは必聴です!
そんなこと言っても当日の情報じゃあねぇ、という声が聞こえてきそうですが!
[PR]

by sugapimps | 2010-10-26 11:39 | funky-T | Comments(3)

ニックさん   

2010年 09月 28日

明日は何の日かご存知ですか?
知ってる方は、かなりのソウル通です。29日生まれということで名前がついた、ニックさんの誕生日です。そのお人柄から、命日にイベントをやるより、誕生日がいいよ、ということで毎年誕生日に行われる追悼イベント、生前も人望ゆえ、若い方から同年代の方々まで、たくさんの人が集まっていました。また、「ニックさんのように年をとりたいなぁ」という言葉をよく聞きました。
ウチラ、ぺーぺーにもいつも変わらず、分け隔てなく接してくれる大師匠でした。
明日、イベントで歌わせてもらいます。もしかしたら、山形組で1曲歌うかも?です
e0133246_11481024.gif

[PR]

by sugapimps | 2010-09-28 11:03 | funky-T | Comments(3)

Rest In Peace Bishop Walter Hawkins   

2010年 07月 13日

11日、最も敬愛するシンガーであり、牧師でもあるウォルター・ホーキンスが天に召されました。
http://blogs.bet.com/ontv/thegospelaccordingto/2010/07/rest-in-peace-walter-hawkins/
今まで、自身のGOSPELの活動には触れていませんでしたが、彼の賛美、そして曲をぜひ知ってほしいと思い今回、投稿することにしました。

ウォルター・ホーキンスは、1949年5月18日カリフォルニア州オウクランド生まれ。兄はゴスペル界の重鎮エドウィン・ホーキンスがいる。
幼少期から「北カリフォルニア州ユース・クワイア」の一員として活躍。後に兄のエドウィンとともに、エドウィン・ホーキンス・シンガーズを結成、一員となった。エドウィン・ホーキンス・シンガーズは、1969年「Oh Happy Day」の大ヒット(全米ソウル・チャートで2位、ポップで4位、ゴールド・ディスク獲得)を放ち、一躍全米にその名をしられるようになった。

その後、エドウィン・ホーキンス・シンガーズを脱退し、神学校を卒業後、牧師となりカリフォルニア州オークランドで「ラヴ・センター・チャーチ」を設立。ここでレコーディングを続け、その「Love A Live」シリーズはベストセラーとなる。

また、シンガーとしてだけではなく、ソングライターとして素晴らしい曲を残している。ししてその多くがアメリカでまた日本で歌われています。作品には”Marvelous”, ”Going Up Yonder”, ”Changed”, ”Be Grateful”, ”Thank You”, ”He's That Kind Of Friend”, ”Until I Found The Lord”, ”Jesus Christ Is the Way”などがある。

8年からエドウィンとウォルターが主催するCoferenceに参加し、4年前には日本に招き、来日の際はずっと運転手をしてて、先に述べた通り、シンガー、牧師としてだけではなく、一人の人間として尊敬してたので、ホントつらいっす。でも、また天国で会えるという希望があるからね。残されたファミリー、そして教会のメンバーのためにお祈りいたします

ぜひ、みなさんも聞いてください!来日の際、彼の前で物真似をし、そして私に歌ってくれた“Marvelous”を貼り付けます。
http://www.youtube.com/watch?v=D0yiTT_ZR-g&feature=related
[PR]

by sugapimps | 2010-07-13 11:19 | funky-T | Comments(1)

Bro.KONE&魂同組   

2010年 06月 27日

e0133246_21303682.jpgここ最近、なかなかシュガピンのLIVEできずにすんません!

その理由は、昨年のグランドハイアット東京のBro.KONE&魂同組のショウケースLIVEが7月に入ってるからなんです!

7月26~29日です!ぜひとも、お越しください!ちなみに場所はメトロポリタンホテル山形です、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

でも、都内では8月12日に、アルバムに参加させてもらった小西真澄さんの大塚WellcomebackでのLIVEで歌わせてもらうのでよろしくです!
[PR]

by sugapimps | 2010-06-27 21:24 | funky-T | Comments(2)

’08 3月19日 FRANK   

2008年 03月 20日

LIVE前に決まって行く店がある。さてどこでしょう?それはMen's Hair Salon "FRANK"かれこれ23年通ってます!なんたってマスターの腕がイイ!人がイイ!これまた大変お世話になっている、師匠Bro.Kさんも来てるくらいオサレな床屋です。ちなみに一昨年のクリスマスパーティーではシュガピンが歌わせてもらいました。そんでもって、そこで修業をした。N君の店にJun-Bayは通ってます。不思議な出会いです!不思議な出会い第2弾はJun-Bayが書き込みしてくれると思います。お楽しみに!
[PR]

by sugapimps | 2008-03-20 00:07 | funky-T | Comments(2)