“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

'09 2月6日 ORITO NIGHT@心斎橋STOMP   

2009年 02月 06日

今月の22日に大阪心斎橋のSTOMPと言うクラブで
ORITOさんの一周忌イベントが行われます。

去年大阪のトリビュートイベントでご一緒した
せきこ~ぢさん(http://www.geocities.jp/sekiyanguiter/)と、
今回初めてご一緒するパーカッショニストのロベルトカジヤさん
(http://www.geocities.jp/sekiyanguiter/kajiya.html)
と共に、ORITO NIGHTで歌ってきます。
他にも、DJ刃頭さん(http://on-rec.com/)、
シュウタロウさん(http://daytonproject.jpn.ch/) 、
福原たかよしさん(http://blog.livedoor.jp/fukuhara_takayoshi/) 、
タイラヨオさん(http://www.kaizokubaka.com/)など、
大阪のトリビュートでご一緒した方たちが出演します。

ORITOさんの命日なので、皆気合が入ってると思います。
素晴らしいイベントになりそうです。
大阪に出張予定の方、または大阪近辺にお住まいの方は
是非観に来てください。

e0133246_14525569.jpg
e0133246_14531755.jpg
[PR]

by sugapimps | 2009-02-06 14:52 | LIVE | Comments(5)

Commented by オードリー at 2009-02-07 11:40 x
東京で行われたトリビュートイベントを思い出します。
ORITOさんと会ったことのない私でしたが、あの時、ORITOさんの存在を感じることができ、とても素晴らしい時を過ごすことができました。

今回の大阪でも一人一人がORITOさんを感じ、一つとなった思いがORITOさんに届くことと思います。
きっと素晴らしいイベントになること間違いないですね!!

残念ながら私は伺えませんが、気持ちだけでも皆さんと一緒にいれたらと思っています。(いつも通勤の時にORITOさんの曲は聴いているのですが、この日は、一日中ORITOさんの曲を聴きながら過ごしたと思います♪)


Commented by のんの at 2009-02-07 15:45 x
ORITOさんのライブを初めて観た瞬間からORITOワールドに吸い込まれました。
ステージを降りると、さっきまでの華やかなパフォーマンスがウソのようにマジメで気さくなお兄さんになるのもまた魅力でしたね。
オードリーさん同様、生前のORITOさんを実際に観ていなくてもDUOでの追悼ライブでORITOさんの人柄とアーティストとしての素晴らしさに感銘を受けた友人がいます。ORITOさんの影響力はジャンルを超えて同業者に今も尚、刺激を与え続けています。

ORITOさんに感謝。
ORITOさんに出逢わせてくれたシュガピンに感謝。
そして『感謝の歌』を創ってくれたORITOさんに感謝…。
2月22日、こちらから思い出と共に、想っています。
Commented by Jun-Bay at 2009-02-08 00:16 x
オードリーさん
コメントありがとう!あのイベントは奇跡のイベントでした♪
間違いなくORITOさんはあの場所にいたよ!!!
今回、またORITOさんが来てくれるよう、皆で精一杯PLAYして来ます。
東京である時は、また告知しますね♪
Commented by Jun-Bay at 2009-02-08 00:26 x
のんの
ORITOさんがお兄さんって!オッサンの間違いだろ(笑)?
なんて。。。
ORITOさんは本当にジャンルを超えて色んな人に影響を与えた人だと思う。のんのは生前のORITOステージを見れて良かったね♪

Suga-Pimpsがこうやって歌えるのも皆さんのおかげ。
勝本さん、ニックさん、ORITOさん、そして皆さんにありがとう!!!
Commented by thank-u-so-much at 2009-02-21 15:02
いよいよ、明日ですね。
もう大阪入りしている頃なんでしょうか??。。。
素敵なイベント、素敵な一日になることを、感謝の歌を聴きながら想っていたいと思います。
また、関東でもこのようなイベントがある際には是非駆けつけたいと思います!

いつも、素晴らしい音楽と時間をありがとうございます♪

<< '09 2月26日 本... '09 02月01日 ... >>