人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

'09 01月28日 オバマ就任式   

2009年 01月 28日

\'09 01月28日 オバマ就任式_e0133246_144358.jpgちょうど1週間前、アメリカでの歴史的出来事、オバマ大統領の就任式がありましたね。前日に行われた祝賀会から、当日までの豪華メンバーには驚きました。スティビー、ビヨンセ、ジョン レジェンドその他多数、そして就任式でのアレサ フランクリン、もちろんオバマ大統領のスピーチと、見どころ聞きどころ満載でした。私も選挙の時には間に合わなかった、オバマTシャツを着てリハーサルに参加しておきました!
そんな流れで、31日のマルディグラでのLIVEでは、祝賀会でも歌われた、A change is gonna comeをセットリストに加えようかなぁ

by sugapimps | 2009-01-28 15:40

<< '09 02月01日 ... 1月18日 タイラヨオバンド >>