“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

'08 5月22日 ドン勝本一周忌セレモニー   

2008年 05月 22日

18日は物凄い熱気と汗の中、親分の勝本さんの一周忌セレモニーが行われました。DJが江守さん、川畑さん、MASAKOさん、そして勝本さんの息子さんの有輝、日本のそうそうたるDJ達が回す中、我々Suga-Pimpsも天国の勝本さんにむけて歌わせて頂きました。
当日はカラオケで歌う予定でしたが、ギリギリになってもオケが届かない。「ヤバイ!どうする?アカペラ?」俺もFunky-Tも正直ちょっと焦った。お客さんもいる手前、ショボショボな歌は歌えない。「どーする?Suga-Pimps!!!!」


「おやっ、こんな所にギターが!」


急遽、俺がギターを弾き予定外のLet's Stay Togetherをやる事になった。控え室でハモリを決めて何度か合わせて歌ってみた。ギターを弾きながら歌うライブは初めてだ。
Soul Musicは弾き歌いするのが実に難しい。「う~ん、何とかギリギリかな」って事で本番。

終わってみたらお客さんはみんな凄く喜んでくれて、凄くホッとした。
遊びに来ていたBGBのBrother KさんからもFunky-Tに「良かったよ!」とメールを頂いたそうだ。皆さんの暖かい声援の中、無事終了。


この日は、何と10数年前にダンステリアの名物スタッフだったリオさんが神戸から、そして勝本さんの下で一緒にアーティストとして活動した逢坂泰精と再会し昔話に花が咲きました。リオさんには本当にお世話になってダンステリアでリハして電車がなくなると毎回家に泊めてもらった人で、当時、アフロヘアーをキメ、かっこ良くダンスもキメテいた先輩です。
その後はマイケルさんのSoul Nutsで飲み、渋谷で飲み、朝までコース!!!
楽しかった!!!
また、お互い元気で会おうと再会の約束をしてわかれました。
 
この日は茨城県の取手でレッスンでした。ボロボロの状態で行ったのは言うまでもありません。
取手の皆さん、ごめんね!
[PR]

by sugapimps | 2008-05-22 09:36 | Comments(3)

Commented by 始めましてRIOです!! at 2008-05-23 02:23 x
取手方々すみませんでした(*_*; ジュンちゃんとは10年以上のお付き合いをさせて頂いております、残念ながらこんな形で再開となりましたが、SOUL会の皆様の意思を大切にこれからもSOULファンとして皆いっしょで頑張りたいです、皆様もどうぞSOULを愛し続けて下さい、宜しくお願いいたします。7月に大阪にライブに来るそうで、「是非見に行きたいです」
Commented by RIOさん!! at 2008-05-23 13:33 x
コメントありがとうです!この10数年、俺達Suga-Pimpsも活動して行くのに色々な困難や問題がありました。でも、Soul Musicを愛する気持ちと情熱、そして、何より応援してくれるファンの皆さんのお陰で何とかここまでやって来ました。そして、これからも自分達に出来る限りの事をやって行きたいと思っています。7月27日はORITOさんのイベントで大阪のクアトロで歌います。その時にまた飲みたいですね!!
Commented by RIOです。こんにちは(^^♪ at 2008-05-23 16:29 x
(^_-)-☆・大阪クアトロでのライブ楽しみにしています、皆様も二人のライブに是非足を運んで下さい、宜しく御願い致します。SOUL魂永遠に!!

<< ’08 5月 25日 今日は... ’08 5月18日 怒涛の3連発 >>