“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

6月29日音楽室DX   

2013年 07月 01日

僕達Suga-Pimpsの生徒さん達の発表会&シュガピンライブ、無事終了しました!毎回そうですけど、自分のステージより緊張しますね~…。まあ、生徒さん達はもっと緊張しているんでしょうけどね。

今回音楽室DXでは初披露の我々シュガピンの新曲「So You Style」、まだまだ未完成ですが今年中にレコーディングできればと思います。参考までに聴いて下さい。

こちらからどうぞ。

しかしながら、我々の生徒さん達は本番に強い人が多いようです。皆さん堂々としたものでした。今回は、12名が参加し、様々なジャンルで歌って頂きました。ほんの一部ではありますが、今回は珍しく写真を撮りましたので、ご覧頂ければと思います。今後、"私も歌ってみたい!"、"俺も歌ってみたい!"と言う方は、是非参加してみて下さい。次回は12月の予定です。

e0133246_22171148.png
e0133246_2217559.png
e0133246_22161842.png
e0133246_2215533.jpg
e0133246_22154426.jpg
e0133246_22151764.jpg

e0133246_2220345.png

e0133246_2215815.jpg
e0133246_2215064.jpg
e0133246_22145185.jpg
e0133246_22144173.jpg
e0133246_22135821.jpg

[PR]

by sugapimps | 2013-07-01 22:20 | LIVE | Comments(0)

<< 怒涛の発表会 明日は音楽室DX♪ >>