人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

pray&again歌います♪   

2012年 05月 31日

前回のブログのタイトルが間違えていました(泣)
6月25日ではなく5月25日でした!すんません!!!

そして先日の5月25日フライデーライブ、お越し頂いた沢山の皆様、ありがとうございました!!!
今月も張り切って行きます♪

今月のライブは13日横浜フライデー、23日高田馬場音楽室DXの2本ですね~♪

フライデーは毎回恒例の?リクエストコーナーや、なんちゃってソウルステップ講座がありますよ。
たっぷりの3ステージ入れ替えなしのソウルショーをやります。ホーン隊の入ったスペシャルライブです。MC3500円。

そして、23日の音楽室DXはSuga-pimpsの生徒達による発表会ライブ&Suga-Pimpsライブをやります。
今回で3回目です。これから年に2回、発表会を行っていきます。プロのたまご達(勿論趣味で楽しんでいる方たちも)による、日頃の練習の成果を試すライブです。皆さん是非、応援してあげてください♪その後はSuga-Pimpsによるライブがあります。MC2000円。

今回はどちらも私Jun-Bayが震災の復興を願った曲、pray&againを歌います。
もう、ダウンロードして頂けたでしょうか?(笑)
僕と作詞のタイラヨオさんの売り上げは復興の為に寄付致します。まだの方は是非に!

by sugapimps | 2012-05-31 22:12

<< 発表会お疲れ様でした♪ 6月25日横浜フライデー >>