人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

嬉しいニュース   

2012年 01月 20日

先日、僕が池袋で教えている女性の生徒さんから、メールが届いた。
30分×2ステージを歌い、初めて出演料を頂いたそうだ。いわゆるプロとして初めての仕事だ。
前日に急遽お話しを頂いて、当日軽いリハーサルをしただけの、本人としてはドキドキのお仕事だったと思いますが、10曲以上の曲を一人で歌い、声が全く枯れなかったのでボイトレを続けてきて良かったというメールでした。
本当に自分の事のように嬉しくなりました。
初めて彼女が僕の所に来た時は、感情の込め方は素晴らしかったのですが、声のリリース、リズムの取り方が全く出来ずにいました。レッスンも水戸から高速バスで東京まで通うので毎週は来れません。しかも、彼女は身体が弱く、長距離の移動は毎回かなりの負担になります。実際、レッスンの日に体調が悪く、十分なレッスンが出来ない日もありました。それでも、ここ最近は月に1回、2時間のレッスンをこなし、次のレッスンまでにしっかり練習し、また、新しい事を覚え、僕にダメ出しをされ、そしてまた練習を繰り返した結果、こういう嬉しいメールを頂いたので、ブログに書かずにはいられませんでした。勝手に書いてごめんね。
しかし、それは彼女が努力を重ね、身体が辛いときしんどい時でも、諦めずに頑張った結果なのです。
最後に「年末年始は体調悪くてご心配をおかけしましたが、先週くらいから嘘みたいに元気で、ライブで歌ったらもっと元気になりました」と書いてあり歌の持つパワーに改めて感動してしまいました。
そして、本当に嬉しかった!!!

「継続は力なり」
本当にその通りだと思います。
諦めてしまえばそこで終わり、続けていれば可能性はあります。
僕にも夢があります。その夢に向かって頑張ろうと強く思った
Jun-Bayでした。逆にパワーもらちゃったね♪
ありがとう!!!

次のライブ予定は2月29日(水)横浜フライデーです♪

by sugapimps | 2012-01-20 02:20

<< 新年会営業 新年明けましておめでとうございます。 >>