人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

横浜FRIDAY   

2011年 09月 28日

遅ればせながらですが、先日の高田馬場“音楽室DX”にお越しいただいた方々、ありがとうございました!
生徒さん達も、リハーサルは緊張してましたが、本番ではキッチリとまとめていたように思います。
また、ゲストのTillも、さすがのパファーマンスを披露してくれました!
さて、明後日は横浜FRIDAYでのLIVEです!毎回そうなんですが、他のハコとは違い豪華な編成でお送りします!
シュガピンBand+25年来のお付き合いになります、ドリカム、矢沢永吉のサポートなどでご活躍のトロンボーン村上こうようさんと、これまた、チャゲ&飛鳥、aikoなどのサポートでご活躍の斉藤幹雄さんを交えてのGIGです!
この豪華編成はFRIDAYならでは、ぜひともお越しくださいませ!

by sugapimps | 2011-09-28 13:51

<< ありがとさんでした! 9月18日生徒発表会ライブ >>