“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

9月18日生徒発表会ライブ   

2011年 09月 14日

9日の三河島「蓮」チャリティーライブ、
沢山の方にお越し頂きありがとうございました。
蓮のママも言っていましたが、
一回だけのチャリティーなら誰でもできる、と。
これから続けていく事が大事なんだと。
本当にその通りだと思います。
我々Suga-Pimpsも決して無理をするのではなくて
自分達に出来る事を続けていこうと思います。
小さな力でも皆がひとつになれば大きな力になって行くと思います。

次回は、来年の1月20日にチャリティーライブを行いますが
昨日ママから電話があって既に6枚のチケット予約が
あったそうです。感謝感謝です!

さて、今月18日ですが高田馬場音楽室DXにて
Funky-Tと私Jun-Bayの生徒による発表会ライブがあります。
日頃のレッスンそして練習の成果を発揮すべく
生徒さん達が一生懸命頑張りますので皆さん是非応援に来て下さい!
去年のスペシャルゲストはShimvaでしたが、今回は8月17日に
アルバムデビューしたTillが来ます。どちらも僕の生徒です。
是非こちらもお見逃し無く!
そして後半は我々Suga-PimpsのSoul Showとなります。

Music Charge: 2,000円
Open: 17:30 Start:18:30
ご予約お問い合わせ:音楽室DX
[PR]

by sugapimps | 2011-09-14 01:27 | LIVE | Comments(2)

Commented by オードリー at 2011-09-14 12:36 x
連でのライブ、お疲れ様でした!
楽しかったですね♪
下町の気さくなお客さんに囲まれて、ひしゃびしゃライブ満喫できました!
次回も楽しみにしています♪♪♪

そして、18日のライブ&発表会も楽しみです♪
Tillちゃんがゲストで来るんですか!?
盛りだくさんで、今からワクワクです♪♪♪
Commented by sugapimps at 2011-09-16 20:56
オードリーさん

本当にひしゃびしゃでした!最近体調を崩している事が多かったようなので心配してました。下町、良いですね~!蓮に行くと、あったかい気持ちになれます♪
18日、きっと素晴らしいライブなると思います。Tillも含め応援してあげてください!!!

<< 横浜FRIDAY ご来店ありがとうございました! >>