“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

9月9日三河島「蓮」チャリティーライブ   

2011年 08月 24日

9月9日(金)は、サンパール荒川の直ぐ近くにある
Jun-Bay行きつけの(笑)定食&居酒屋「蓮」にて
Suga-Pimosで"がんばれ釜石!チャリティーライブ"を行います。

ドリンク&フード付きでライブが見れて3,000円と言う超お得ライブです。
今回はピアノのMako-Tの伴奏で、普段あまり歌わない日本の曲も
織りまぜて歌います。

蓮にはホームページが無く、お母さんと少人数のアルバイトの方で
切り盛りしている小さなお店ですが、ランチの定食はオール500円!
夜の居酒屋もほとんどのドリンクが300円と良心的なお店です♪
そこのママからチャリティーライブの企画をしているんだけど
Junちゃんやってくれないかなぁと頼まれまして、
皆が幸せになって東北の支援に繋がる企画にして行きたいとの事だったので
Funk-Tに相談したところ是非やろうと言う運びになりました。

詳細は下記の通りです。

e0133246_1452342.jpg




地図アップ!

e0133246_14522669.jpg



ご予約お問い合わせは「蓮」へ直接お願いします。
定員制ですので、お早めに!
[PR]

by sugapimps | 2011-08-24 14:56 | LIVE | Comments(6)

Commented by thank-u-so-much at 2011-08-24 20:28
Jun-Bayさんの行きつけは素敵なお店ばかりですね~p(^o^)q

是非とも、行けるようであれば駆けつけたいです♪

MAKO-Tさんも久々で楽しみです☆〃^^〃
Commented by sugapimps at 2011-08-24 23:06
thank-u-so-muchさん

コメントありがとさんです♪
どこも安くて良心的な店ばかりですよ(笑)
福島の田舎育ちですから、まあ、言い方は悪いですがB級グルメ以外、全く興味のないJun-Bayです。
thank-u-so-muchさんは違うと思いますが、オシャレなカフェとかが好きな女子はご遠慮下さい(爆)
あくまでも定食屋&居酒屋ですから!!!
Commented by thank-u-so-much at 2011-08-24 23:29
安くて、良心的で、B級グルメ! Jun-Bayさんのチョイスは最高なハーモニーですね♪

音楽で例えるなら、Roberta Flack の歌声のよう~(☆ー☆)〃♪♪

↑最近、よく聴いていて聴き心地がとても気に入ってるのです☆(〃^〃^〃)


〉thank-u-so-muchさんは違うと思いますが、オシャレなカフェが好きな方は…

はい!大正解です☆!!^^ よくご存知で!(笑)

どんなお店なのかな?も、いつもと違う選曲!も、楽しみです♪〃
Commented by sugapimps at 2011-08-25 11:27
thank-u-so-muchさん

Roberta Flack、素敵ですね~、あの声の存在感は素晴らしいです♪
おばちゃんがやってるお店だからそこまで期待されると心配だな~。おれは大好きですが(笑)
Commented by thank-u-so-much at 2011-08-25 12:19
はい、楽しみに伺います^^

予約の電話を入れましたら、Jun-Bayさんがおっしゃっているように、とっても温かそうなおばちゃんが、歓迎して、応対してくださいましたょ(^_-)♪
Commented by sugapimps at 2011-08-27 23:54
thank-u-so-muchさん

そうですか~、田舎でびっくりしないでね~(笑)
お待ちしてます♪

<< ご来店ありがとうございました! レコーディング >>