人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

ORITO TRIBUTE ~また、君に感謝しなくちゃね。~   

2011年 07月 10日

昨日の横浜Fridayライブ沢山のご来場、本当にありがとうございました!!!
私Jun-Bay、ギックリの治りかけでしたが、はしゃぎすぎて元に戻ってしまいました007.gif
痛ててて・・・。
次回のライブは8月5日金曜日、高田馬場 音楽室DXです。

そしていよいよ待ちに待ったORITOさんのトリビュートライブアルバムが13日発売です。皆さんご存知で、予約した方が殆どだとは思いますが、素晴らしいライブアルバムです♪
ゴスペラーズの村上てつや氏とブルースギタリストの星川薫氏のプロデュースにより、
日本史上最高のライブアルバムに仕上がりました。会場にいた人も、あの時のあの感動が再現されます!当日来れなかった人たちには特に、必聴です!!!そして最後にはORITOさんの未発表曲、「懺悔の気持ち」が・・・。
やっぱり天才ですね。ORITOさんは亡くなってしまってしまいましたが、素晴らしい楽曲がたくさん残されました。
是非、この楽曲を皆で歌い継いでいきましょう!!!若い世代にも色々な解釈で良いから、カバーしてもらいたいと思います。我々も3曲目のメイフィールド、12曲目の感謝の歌で参加しています。



トラック・リスト

1.そして僕を愛して (福原タカヨシ)

2.D.j. Feelgood (村上てつや)

3.メイフィールド (Suga Pimps)

4.夢中になる性格 (TOMMY)

5.I’m Yours (JAYE公山)

6.リサ ?横田基地物語 (Shimva)

7.NENE (THE WILD DANDELION)

8.大丈夫 大丈夫 (FREEFUNK)

9.Our Beat (FREEFUNK feat.シュウタロウ&Luther市村)

10.De Ja Vu (中澤信栄)

11.Afraid Of Losing You (CHAKA)

12.感謝の歌 (ORITO TRIBUTE ALL STARS)

13.懺悔の気持ち (ORITO)

by sugapimps | 2011-07-10 00:26

<< Till / Empty バイシクルファン・センチュリーライド >>