“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

バイシクルファン・センチュリーライド   

2011年 07月 06日

「BICYCLE FUN Century Ride」  というスカイAスポーツプラスの番組のオープニングに我々Suga-Pimpsのシングル、「愛をもっと」が起用された!7月限定の4回の放送になるが再放送がありので、是非ご覧になってください。第1回目の放送は2日でしたが、第2回目の放送は
2011年07月09日(土)08:15~08:45
2011年07月11日(月)24:30~25:00(再放送)
2011年07月14日(木)26:30~27:00(再放送)  となります♪

しかし私、Jun-Bayの家にはスカパーもケーブルテレビも入っておりません007.gif
なんでやねん!!!なので、見れません042.gif
番組のHPにも我々の紹介がありました。(知らなかった008.gif
自転車好きな方おりましたら、是非見てください!!!

Suga-Pimps次のライブは
7月8日横浜Friday

そして、7月13日はいよいよ

ORITO TRIBUTE ~また、君に感謝しなくちゃね。~

が、発売されます。我々も3曲目のメイフィールドと12曲目の感謝の歌で歌っております。
村上君と星川さんのプロデュースでソウルファン以外にも、全てのボーカリスト必聴です。
そして、当日会場に来れなかった人は行った気分に浸れる最高のライブアルバムとなりました!!!

ではでは、ギックリ&バテ気味のJun-Bayでした・・・。
[PR]

by sugapimps | 2011-07-06 12:47 | Comments(1)

Commented by thank-u-so-much at 2011-07-08 10:29
番組テーマソング起用!おめでとうございます☆

番組HPでSugaPimpsの紹介もあるなんて、、なんだか改めて感動してうるうるしちゃいますね♪
(フライングで私が載せてしまったページ…シュガピンの紹介がない!だなんて…雑なチェックでスミマセン!)

今日はいよいよFridayでのライブですね♪ひしゃびしゃにオリジナルメンバー(なのでしょうか?!)&ホーンセクションも入った味わい深いShow!! お留守番で応援してます~(^o^)
楽しい!最高な!Show time !!! になるコト祈ってます☆

明日の朝はまた早起きしてセンチュリーライドを見ますょっ⌒ー⌒*
(Jun-Bayさん、DVDデッキ買って♪ 笑。)

ギックリ、お大事にしてくださいね^^

tusm♪

<< ORITO TRIBUTE ~... ありがとうございました! >>