“Soul to Soul” Suga Pimps Official Blog

sugapimps.exblog.jp

ブログトップ

SOUL KINGDOM   

2011年 02月 22日

2月20日(日)は、北千住Knockにて
私Jun-Bayの尊敬する浅草のSoulmanこと
Kingさん率いる"Soul Kingdom"のライブに
Funky-Tと一緒に行ってきました!
いなたくて(良い意味で古く、かっこ良い)
まるで1950年代にタイムスリップしたかのような
(俺は生まれていないがw)臨場感のあるとても
素晴らしいライブでした!
さすが大先輩のKingさん!Funky-Tも、どストライクで踊りまくってました♪
伸びのあるハイトーンと感情の込め方は
本当に勉強になりました。
皆さんも、是非本物のソウルを体験してください!!!
いなたいの本当の意味がわかります♪

e0133246_14328.jpg

[PR]

by sugapimps | 2011-02-22 01:08 | JUN-BAY | Comments(2)

Commented by まー at 2011-02-22 09:19 x
写真の歌ってるお姿、カッコイイですね!!
動画はないのかな~?
どんな歌なのだろう?と興味深々です。
ライブ見てみたいです☆
Commented by sugapimps at 2011-02-23 14:49
まーさん

是非、体験してください♪
今年は夏ぐらいにイベントでSoul KingdomとSuga-Pimpsの共演があるかもです。
お楽しみに!!!

<< 3月18日 高田馬場 音楽室D... ネット販売開始 >>